ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/05 13:03:19 (qUxkXAFf)
お兄さんは家を継がず主人が家を継ぎました。母の通夜が終わり交代で休んでいました。私は跡継ぎの嫁なのでお茶出しをしていました。お兄さんが主人に「明日は大変だから今から俺が居るから二階で皆と休んでこい。」と休ませてくれました。それからは兄と私の二人だけでした。兄も寝転びましたので私は隅で机にもたれウトウトしてしまいました。兄が私の襟元から手を入れて乳を揉み気が付きました。『嫌、兄さん何?』黙って兄は喪服の裾を捲り下着に手を掛け一気に脱がされ、あっと言う間に兄の…が挿入されてしまいました。『イヤァ~兄さんヤメテヤメテイヤァ~』と言っても挿入され感じてしまったんです。ティッシュも無くて、そのまま中に出されてしまいました。その後、妊娠。出産。主人は自分の子と思ってますが、ひょっとして兄の子かも。それから今も兄が私の身体を求めて主人の留守中に来ています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:兄貴
2006/09/05 22:04:38    (LJyt/e0E)
良かったね。出産おめでとう!
3
投稿者:体験者
2006/09/06 06:15:41    (SAVYkV84)
妙に興奮しました。私も義理関係の体験者です。互いの年齢とかの詳しい内容とその後の続きを是非お願いします
4
投稿者:マユミ
2006/09/07 00:51:28    (OtGxee6h)
私は33。兄は42。子供は3歳と4歳。お昼寝している間に兄に抱かれた
5
投稿者:体験者
2006/09/07 05:58:14    (GeVr70HB)
答えて頂いてありがとうございました。きっと心ではいけないと思いつつ、強引に迫られるとつい反応してしまうあなたが居るんではないでしょうか?心の葛藤とつい受け入れてしまう体の続編を待ってます。もう書きたくないですか?
6
投稿者:マユミ
2006/09/10 09:11:12    (gNaQVuOY)
産みます。先生に相談し出産後、避妊手術を受ける事にしました。今回はとうとう兄に毛を剃られました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。