ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/27 02:44:17 (eorUC1Mx)
私は25歳で、交際7年目の27歳の彼がいます。…が、今年に入ってすぐ、1年半前に職場で知り合った29歳の人とカラダの関係を持ってしまい、月に4回くらい会っています。
特にエッチがうまいわけでもカッコイイわけでもないのですが、その人とのエッチは興奮してアソコをトロ②に濡らしてしまいます。まんぐりがえしで、目の前でスブ②と挿入されながら「よぉく見て、次職場で会った時、この光景想い出すんだよ…」とか「こんないやらしい格好でかき回されてグチョ②音立ててる姿、みんな想像もつかないだろうなぁ…」と恥ずかしいコトを言われたり。パンストのアソコの部分だけ破られ、バックでオシリを高く突き上げた体勢で手首を足首に縛りつけられて、後ろからオチン○ンを根元まで挿入されたり。大きな鏡の前でアソコを広げられ、結合部をじっくり見ながら背面座位をしたり。私はもう、彼にされるがまま、愛液をたらしながら喜ぶことしかできません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオキ
2006/08/27 03:22:39    (O.Fd6Mbi)
年上のお姉さんが居ますよ
婚約者がいるのに たっぷりといじめると喜びますが。。。
3
投稿者:キオナ
2006/08/27 05:52:11    (9pp10m51)
やぎが居ます。もうビンビンで汁がでます。今朝中だししました、気持ち良かった、あ、屁がでるクセーあはははは
4
投稿者:(無名)
2006/08/27 22:29:19    (PnMBkYYu)
お前ウザイんだよ どっか消えろ
5
投稿者:マサ
2006/08/31 21:22:40    (assbTDXQ)
俺と今までしたことの無い激しいSEXをしませんか!潮吹かせるし失神させますよ!俺のは長くて大きいチンコです!食べてみませんか!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。