ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/05 03:52:24 (TD5fMlP3)
短大時代の話です。私には「友子(仮名)」とゆぅ親友がいました。友子は隣県の出身で一人暮らし。眼鏡にオカッパ頭でハッキリ言って「イケてない」子でした。おとなしかった私と友子はすぐに仲良くなりました。
「イケてない友子」が変わったのはある事故がきっかけでした。友子が原付で停めてあった高級車に突っ込んだんです。幸い、怪我は擦り傷と打ち身でしたが、原付は廃車。車は凹んだりかなり傷がついてしまったそぅです。「えっ?大丈夫?」友子の実家はそれほど裕福ではない事を聞いて知っていた私はかなり心配しました。友子は少し暗い顔をしてましたが「大丈夫…車の持ち主がいぃ人で…」と不自然な笑い方をしました。それからしばらくは暗かったんですが、廃車になったハズの原付は新車に。眼鏡からコンタクト。髪型も変わり、化粧っ気が無かった顔は綺麗にメイクされるよぅになって、服装も派手に変わって来ました。始めは「イメチェンしたの」と言っていた友子は「親友のあぃにだけ教えるね」と真実を告白してくれました。
事故った車の持ち主は地元では有名なある会社「A」の会長(62歳)でした。「頑張って働いて修理費を払います!」と言う友子に「ワシの愛人になれば金はいらない」と言われたそうです。お金がなかった友子は迷った挙句、18年間守り抜いた処女を62歳のおじぃさんに捧げました。最初は嫌でたまらなかったセックスも、会長のテクニックに次第に開花され、会長から原付やコンタクト等、プレゼントされたりと性欲、物欲に溺れてしまった…って。そして「今、会長の息子の社長が愛人を探してるの。あぃを紹介したいんだけど…」と言われました。友子の持つ服やブランド物が羨ましかった私は当時の彼氏には内緒で社長と愛人契約を結びました。それからは4人でスワップしたり、旅行したりと楽しみました。就職もA社に就職し「何も怖い物はない!」と思っていました。でも、人生、いつまでも上手くはいきません。入社3年目に会社が倒産しました。お金がなくなった会長に見切りをつけた友子はさっさと地元に帰って見合い結婚。私も会社が倒産した事がきっかけで彼氏にプロポーズされて結婚しました。あれから10数年…平凡な毎日の中で時々、会長、友子、社長との淫らなセックスや裕福な暮らしを思い出してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あぃ
2006/08/09 06:16:20    (mF1shLjt)
と言います、だれか舐めさせて下さい、クリ舐めかなりうまいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。