ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/24 14:48:28 (T/ixI0.l)
今バツイチで子持ちの女と関係している。 33歳の薫は結構細身なのに胸が出っ張り端から見て魅力的でした。実は俺は薫の子供の担任を去年の春までしてて、移動で市内の別の学校に転勤した。個人的にやり取りしたのは送別会の二次会の途中でメルアドを交換してからで、同じ市内でもあり話していて逢う事に。待ち合わせるとスーツ姿で現われ胸元が開きスカートからは細い脚が伸びていてセクシーでした。どうやら仕事で事務員だけど今日は客先に挨拶しに連れてかれた帰りらしくセクシーでした。食事をしながら会話をし子供が居るから送りましたが「先生、まだ時間大丈夫だから…」といい「子供、2泊の宿泊研修よ…」と言うと「先生…家に来てゆっくり話しましょ…」と怪しく笑みを浮かべ、住まいの市営の住宅にお邪魔すると隣りに座って来て「先生…私のような子持ちの女って魅力感じない?」と見つめられそのまま…。
キスをすると向こうから舌を絡めてきて手をゆっくりと胸に触ると感触は素晴らしく、自らジャケットとブラウスを外して俺はおっぱいを触って吸い付いた。スタイルは抜群で感度も良く「アッ…先生」と声を上げながら身体をくねらせスカートの中も濡れててパンティを脱がせ、クンニをするとあっという間にいってしまいました。「ベットに行きましょ」と寝室のベットに寝ると「先生…入れていい?」と聞かれて頷くと薫さんはスカートをまくりゆっくりと乗り自ら入れて上下に動かし「アアッ!アアッ!固い」とおっぱいを上下に揺らしながら淫らに腰を使い、俺はおっぱいを掴みながら乗られた。しばらくすると疲れた様子だったので四つん這いにしバックから突くと腰を何度もびくつかせて絶叫していた。そして正常位で突くとおっぱいの揺れや淫らに歪んだ清楚な顔が堪らなくあっという間に極まり「いくよ!」と告げると激しく突いてギリギリでお腹にぶちまけた。お互い深い息をしながら横になり、休むと「別に中でも大丈夫だったのに…」と不満そうで、股間を触って来ていじくられ「先生若いからまだいけるでしょ」と口に含むとウマ過ぎてまた復活し、正常位で突き上げ今度はナマで入れたまま射精した。「ドクドクするのわかったよ…」と笑顔で言われた。結局その夜泊まってしまい翌日朝に一回して帰り、時々会っては関係している。彼氏と半年前に別れたのでしばらくご無沙汰だったようだったし「彼氏が家に来ると子供が…」といってた女になる時間も欲しいしというのが今のママなのかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2006/07/26 00:10:55    (dtthTYfQ)
こんなとこで一発抜いてんじゃねーよ、貧乏人が
3
投稿者:↓↓↓↓↓
2006/07/27 09:53:34    (auvBDLb8)
くだらないレスすんなよ。この暇人がぁ…
4
投稿者:通行人
2006/07/27 18:37:01    (jN73QGZt)
一生ネットの中でやってろ、お前らおちょくると暇つぶしになるんだよ、しかしチン臭そう、おうぇ
5
投稿者:(無名)
2006/07/31 11:26:23    (XWzIbY1H)
マジでうぜーって!
荒らすしか脳が無いってみんな知ってるし、みんなお前嫌ってるから!
出てくるなよ
早く、しんでね。
お前も、充分ネット世界でしか生きて行けないって分かってるからね(笑)キモオタニート君(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。