ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

筆下ろし

投稿者:
削除依頼
2006/06/06 14:10:20 (zsd58LBq)
高校二年の今頃、初体験をした。 相手は当時近所に住んでた36歳の見奈子さんとおばさんで親とも知り合いで中学の時二つ下のその人の娘と付き合ってました。
六月くらいの夏の日誰もいないから夕ご飯をスーパーで買って外に出ると雷雨で入口で走ろうか迷ってたら「熊田くん?」て見奈子さんに声を掛けられ「良かったら車乗ってかない?」と誘われて車まで走り乗せられた。 「久しぶりねぇ」と話ながら留守してる話をすると「じゃあうちで食べなさいよ」と言われ遠慮したが「家もいないから」と上がり込み背中を見たら濡れたTシャツが張付き、青いブラがくっきりで脇の下も。
それだけで勃起し慌てて居間で座りご飯を食べてテレビを見た。 暗くなり帰ろうとしたが「まだいいじゃない」と引き止められ、娘さんとの話などをした。
だが、後ろ姿の透けブラや香水の香にまいってたのに「ねぇ正直繭とヤったの?」て聞かれ、ないと答えると「へぇ…経験は?」と聞かれ「無い」と答えた。
すると不敵に笑い見つめられ「経験したいよね?」と聞かれ「まぁ…」と答えると「こっちおいで」と奥に。そこは寝室で「おばさんで良ければ」と言われ頷くと「繭には内緒ね」と股間を触って来て「さっき起ってたよね」と笑い、「これも初体験だね」とチャックを開けると「もう上向きね」とモノを見つめられゆっくり舐めると口に含んでジュルッジュルッと吸い立てられ「アッ…アアッ」と声を上げてしまうと、ニャッと笑い、ジュポッジュポッジュルッと激しく吸われた。あっという間に出そうになり「ヤバッ」と離れようとすると腰をグッと掴まれ「アッ…」と口の中でぶちまけた。
荒い息をするとゆっくり放し飲み込み「すごい量」と笑顔でいわれ、ベットに横になるとブラを外しながら教えてもらいながら乳首を舐めるとおっぱいを揉み、クンニも舐める場所も教わった。
すぐ回復し「入っていいよ」と脚を開き、緊張し位置を間違えると「こっち…」と導かれ、生暖かい未知の穴に入った。
突いてると「力抜いて」と言われながら正常位で突くと「アアッ若いとこんなに硬いの?」と喘ぎまたイキたくなり「イキ…そう」と言うと「いいよ…出して」と言われ何も考えず激しく中で「ウッ…アアッ!精液を放射。
力が抜けると頭を撫でられた。
もうセックスに病み付きになり、向こうも「いいよ」と言うので寄って夕飯まで何度も出しては入れた。
中に出しまくりの危険なんて当時頭に無かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:的場
2006/06/06 22:18:13    (zsd58LBq)
元彼女のお母さんとやっちゃったって事ですか?
やらしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。