ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/20 03:21:54 (cAkvbV1N)
私は実家を出て一人暮らしをしてました。ある日酔っ払って家に帰り、淋しかったので、友達の彼氏だけど、その彼氏とも友達の私は、電話して、冗談で、今から家においでよと言うと、じゃあ今から行くからと行って、来てくれました。その子は、私にはもったいないくらいのかっこいい顔の持ち主なので、その子の彼女も可愛いし、美男美女カップルと言われるほどなので、普通の私なんか相手にしてもらえるなんて思ってなかったのに、頭をなでられたり、抱き寄せられたりしてるうち、朝方になり、眠くなったので、彼が先にベッドに入りました。で、私はさすがに、下で寝ようと思ったら、下で寝るん?って聞くので、やっぱりねぇって言うと、手を私の頭まで持ってくると、撫ではじめました。嬉しくなった私は、顔だけベッドに乗せるようにしていたら、寝たふりをし始めたので、寝たかなぁと思ってベッドに入りました。すると、腕枕をしてきたので、それに甘えました。しばらくすると、もう一方の手で抱き締めてきたので、私も体を向け抱き合いました。すると、顔が目の前になり、おでこだけをくっつけて、見つめ合いました。しばらくして、口が近づいてくるのがわかったので、逃げるように、近づく分だけ、引いていました。何回かそのやりとりが続き、耐えきれなくなった私は、ベッドから降り、ちょっと待って、やっぱりダメだよと言うと、嫌?と聞かれ、私のほ~が彼に嫌がられると思っていたので、嫌じゃないと言うと、やさしくキスしてくれました。彼のキスはすごく、優しかったです。そのまま、流れに任せて、Hしちゃいました。見た目とは裏腹に、すごいものを持ってて、今まで一番気持ち良かったです。こんな、投稿ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:^-^)
2006/05/23 13:50:09    (Uitoq.50)
最低!!!とことん落ちなぁ!!!楽しみ(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。