ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/09 00:26:08 (kIEAjDQY)
私は33歳でバツ②なんですが会社の上司二人の精処理玩具にされています。きっかけは上司二人に10万円づつ借金をして返せないどころか更に毎月1~2万円借金をして合計が30万円を超えてしまい困っていたら二人から「今までのはチャラにして毎月3万円づつあげるから玩具になりなさい」と言われエッチは嫌いではないので彼氏も居ないし、それで生活が楽になるならと思い提案を受けました。翌日から会社が終わると週に2回位のペースで私の部屋で責められるようになり最初のうちは普通にエッチだけだったのですが段々エスカレートしてきて私の部屋がある階に住んでいる女性は私だけなのですが一階ロビーにあるコインランドリーでエッチな下着を洗濯させられ終わって部屋に戻る時に下着をエレベーターの前や私の部屋の前にワザと落として他の部屋の男性に拾わせて淫乱雌豚だとアピールさせられたり一階ロビーにある自販機までお尻が丸見えのホットパンツや股下0cmのミニスカを穿かされ秘部にバイブを入れたまま飲み物を買いに行かされ管理人さんやロビーに居る人達にも雌豚をアピールさせられています。連休前も「預かり物があるので管理人室に取り来て下さい」とポストにメモが入っていたので行ってみたら管理人室に入れられ「これあげるから開けてみて」と言うので開けてみるとエッチな下着とバイブが入っていて私が「何ですか、これ?」と言うと「○○さん、いつもエッチな格好してるから好きなんでしょ。それあげるから、ここでそのパンツ穿いてオナニーして見せてよ」と言うので「あの格好は命令されて仕方なくやってるんです」と言うと「知ってるよ。」と言いながら紙を差し出したので見てみると「先日、偶然に居酒屋で管理人さんに会ったので沙希の事を話したら仲間に入れてほしいと言うので休日だけ頼む事にしたから管理人さんの命令にも従うように!」と上司の字で書いてあったので仕方なしに管理人室の隅っこで誰か通らないかとビクビクしながら貰った下着に着替えてオナニーをすると「今度はこっちに来てバイブを入れたままここでしゃぶって」と受付カウンターの下に潜らされ椅子に座っている管理人さんのオチンチンをしゃぶらされ精子も飲まされました。翌日からも連休中は管理人室にたびたび呼び出されてカウンターの下で全裸でフェラ奉仕させられた後にトイレで便座に両手をついてお尻をドアの方に向けながら「雌豚沙希の淫乱オマン○を後ろから突いて下さい」と言わされ後ろから突かれまくられました。突かれている間も「太いオチンチ○でオマン○突かれて嬉しいです。オマン○気持ちいいです。」など管理人さんがイクまでエッチな言葉を言わされて最後は中出しされ、そのままの状態で下着を着けずに服を着せられ精子を垂れ流しながら部屋に帰されたりしました。今日も上司に連休中の事を報告したら「自分からおねだりしたりして本当に淫乱な雌豚だな」とか言われながらいじめられました。このままではマンション中の噂になってしまうのではないかと心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ
2006/05/09 00:43:51    (B56wx1Di)
俺とHしてくれませんか?
3
投稿者:れぃや
2006/05/09 04:01:40    (5F4h3SRt)
さきちゃんみたぃな、淫乱メスブタ娘をイジめたぃよ!!今度はおしっこ垂れ流しにしたり、浣腸してみなよ。
4
投稿者:こだま
2006/05/10 16:02:52    (2eiNAx/1)
そ・ん・なヤツ、おらんやろう~!
5
投稿者:こだま
2006/05/10 16:03:42    (2eiNAx/1)
そ・ん・なヤツ、おらんやろう~! チッチキチィ~
6
投稿者:裕也
2006/05/11 00:29:35    (aKjPbOa/)
聞きたいな。
7
投稿者:ゆう
2006/05/12 19:31:20    (3a6isgFQ)
怪しい 電話出来ないやてよ メール出来るのに…電話出来ないって 怪しい……やはりイメプレか妄想かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。