ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真紀
削除依頼
2006/05/06 11:01:13 (tFN.zf7h)
今のエッチの相手は大家さんもう60近いのかな~?
独り身お爺だけど金持ち!

月に1~2回大家さんの所へ行くのだけど、必ずミニスカに胸の開いた服を着て、下着は必ずTバックにノーブラ。
部屋に上がると「今日も指定通りだね~」とニヤつく。「そこのソファーに座りなさい」と言って私を座らせると足を開きパンティを下ろしてクンニし始めます。私が「アッ...いぃ~もっとしてぇ~」と言うとお爺はおっぱいを揉みながら激しくクンニをしてくれます。濡れきったアソコを見て「今マ●コにぶち込んであげるからね」と言って私のアソコに固くなったモノを入れるとお爺は「おぉ...気持ちいい....マ●コが締まるな」と言って激しく突かれます。私も「アァァ~いいのぉ....もっと突いて!」とお願いしてしまうくらい気持ちいいのです。

お爺のセックスは濃厚でとにかくいやらしい!

このお陰で家賃は半分!

やめられません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マヒ
2006/05/06 23:23:53    (n4Ckte8d)
ついでに俺もまぜて
3
投稿者:七本槍
2006/05/07 10:00:50    (r6KDVkNf)
ついでに 手当ても 貰えば?(^_^)v
4
投稿者:佐伯
2006/05/07 14:59:03    (SjtKjg5J)
俺も舐めたいなぁ
5
投稿者:妊娠中絶係長
2006/05/07 15:32:18    (fjnDR8X9)
とっくに不能者だ。
6
投稿者:P子
2006/05/10 16:34:19    (aDEm8MwF)
最近の60歳はやたら元気だよ~

ていうか、家賃半分で喜んでちゃダメぢゃん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。