ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:将生
削除依頼
2006/05/02 20:32:53 (8uJpdpOk)
遊んだ何人かの中に親子が…とは気付くまで知らなかった。
17の時18年上のおばさんに童貞を奪われた 近所の人で親とも親しく、よく家にも来ててバツイチ女だった。 胸が大きいのをアピールするような服を着てて派手めで、親が旅行で留守の時に現れ、夕飯のおかずをもらい家に上がった時に近寄られ誘われた。
胸を押しつけられ勃起しシャブられあっという間に口の中に果てた。
「かわいい…」とうれしそうにし、居間で上に乗られて淫らな腰遣いでも五分せずに乗られたまま放出してしまい、おばさんは乗ったまま「若い子は元気がいいわ…」とそのまま抱き付き、「今度はあなたが上になってね」とおばさんが寝て、ツタナイ腰遣いでムッチリした身体にまた、中で果てたが咎められず
女を知った俺は、おばさんのムッチリした身体に夢中で、誘い出し、出されてはガムシャラに挑みかかってた。 おばさんも生理意外は断らなかった。    一年後おばさんは実家に暮らすため引越た 四年経ち、合コンで知り合った女や、夜ナンパしては遊んでた時に、18の女と知り合った。その子は制服で現役の女子高生。 遊び目的だからもちろん部屋に誘い、付いて来たのでヤった。
ムッチリしてるけど胸も結構大きいしかわいかった。
経験はあると言ってたが実際は処女で、挿入も時間がかかったが締まりは抜群。 最初は痛がったのでゆっくり挿入を繰り返してると馴染み、突き上げを早くし根元まで入れては出しを繰り返し、揺れる胸や締まりに堪らず一晩だけだからと中出しした。
「嘘ついてごめんね~」と謝るのもかわいいのでおかわりも出しして楽しんだ。
滅多にない処女に楽しめた次の日、その子からメールが何回も来る。離れた隙にアドレスを盗んだらしい。
何回も来るし、気持ち良かったから何回か車やホテルで遊んだ時も中で出したので出張だとメールしないようにした。
二週間たって買い物中に、後ろから腕にしがみつく女が居た。 振り替えると「帰って来たんだぁー」とその子が買い物に来て遭遇。
適当に話をしてると「お母さん!こっち」と離れた場所から女が来た。消えようとしたが捕まり「お友達の将生さん」と紹介され、みたら…17の時に男にしてくれたおばさん。 向こうも驚いて答える事も出来ず。「初めまして…」と挨拶が精一杯。ご飯食べようとその子が持掛け食事。 電話が来てその子が離れると「娘ともまさか…」と後はもう御通夜みたいだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カツ丼
2006/05/02 21:57:52    (8uJpdpOk)
そういうこともあるんやな…
友達はエッチした相手が高校の同級生の奥さんだったって話はあったけど親子はなぁ… その後は関係どうなってるんかね?
3
投稿者:将生
2006/05/04 19:16:25    (Camr9oQ3)
さすがに付き合えないからお別れ。
しかしやばかった
4
投稿者:チキン丼
2006/05/05 16:54:00    (NGXcHTVT)
エッチ良かったんですか?
5
投稿者:愛読者
2006/05/07 18:53:58    (uZTidVfm)
最後の落ちが最高でした。久しぶりに笑える文で、楽しかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。