ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/17 17:38:30 (gNOK.OxA)
私は36才で人妻なのですが旦那に内緒で貯金に手をつけて穴埋めする為に一時期ヌキ系のお店に勤めていた事があったのですが、ある日「何処かで見た事ある人だなぁ」と思いながらも仕事をしていたら「もしかして○○に住んでませんか?」と聞かれたので「はい」と答えると「下の階の○○さんですよね」と言われ同じマンションに住んでいる人だと思い出しました。事情を話すとドラマでも見てるように「旦那には黙ってるから・・・」と言われ仕方なく承諾しました。最初のうちは月1位で呼び出され車の中でする程度だったのですが途中から店に一緒に来た人も連れて来るようになり公園やホテルで二人を相手にさせられています。しかも連れの方は「子供を産んだユルマンなんか嫌だ」と言いアナルに入れてきたので最初は抵抗したのですが許されるはずもなく今では同時に両方の穴に入れられ感じてしまっている自分がいます・・・ 最近は奥さんが実家に帰ると旦那が寝てから全裸で家に呼び出されアソコを責められ最後には必ず私の家の玄関でアナルに入れられ旦那が寝ているのに声を出させられ中出しされ、そのまま非常階段に連れて行かれオチ○チ○を舌で綺麗にさせられています。こんな関係は知り合いには話す事出来ません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボビー
2006/05/17 18:58:18    (Q76A0cJU)
けじめつけないと、逃れられなくなりますよ…大丈夫ですか?…
3
投稿者:探偵
2006/05/19 05:44:57    (sVKfNdxI)
こういうメルアド付きの投稿って業者のアド集めが大概なんだけど・・
4
投稿者:ハハハッ
2006/05/19 22:45:29    (/.2od9JN)
↓の人、大正解だね。これじゃあひっかかんないよ。ユルマンだからアナル?普通、そりゃないでしょー。裸で来いとか、、、自分もマンションに住んでるけど、冷静に考えてお互いリスクがありすぎでしょ。その男は世間体ゼロの生活をしてるのかい?
5
投稿者:一般人
2006/05/20 01:07:08    (Yc1t0yO/)
そこまでいったなら二人が三人、四人となるのは時間の問題。
逃げようとすれば脅迫されちゃうね。開き直って逆襲だ
xx住んでいますか?ときかれたら全然違う街を答えないといけないよ。
それに○○に似ているっていわれたら、良く似た従姉妹がそっちに住んでいる
とかごまかせばよかったね。(双子でもいいけれど・・・)
6
投稿者:ライト
2006/05/27 01:41:34    (jO/dZhM2)
こんなわかりやすいネタないだろ…
┐('~`;)┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。