ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/02 02:15:47 (xrid5CGp)
今日また友達の旦那とセックスしちゃった! いけないってわかってるのに それも私の家で
「今日の予定は?」って彼からのメールに「別に今日ゆっくりしてます」っ返したら彼が家にやって来た くるなり抱きしめてブラをずらしておっぱいを揉みながら乳首を吸ったきたのもうそれだけで私のオマンコは濡れてきちゃった そしたら彼もオマンコに指を這わせて「もうこんなになってるよ」って濡れて汚れた指を舐めて見せて「美味しい」ってそのままオマンコに吸い付いてきちゃったクチュクチュ音を立てながらクンニと手マンそれだけで何度もいかされて もうオマンコはトロトロ自分から「チンチン欲しい」っておねだりしてオマンコ自分でひらいたら思いっきり奥まで一気に入れられまたそれだけでいっちゃった 「もっといやらしいオマンコにして」って言うと明かりをつけ指マンしながらオマンコ見てたの 「こんなにいやらしく俺を誘うオマンコはない」って私は自分で膝を抱えてオマンコもっと見せちゃった 彼のチンチンにコンドーム付けようとして四つん這いの格好でコンドーム探してる間も彼は後ろからズブズブって手マンしてくれてました もう我慢出来なくて コンドーム付けたら上に乗って腰振っちゃった 彼は結合してるところ見ながら凄い締め付けてくるって言いながらしたから突き上げてるの 私がまたキュッと締め付けてるとオマンコの奥でいっちゃった チンチン抜いた後もオマンコ見ながら いやらしいオマンコ このオマンコに入れたら癖になるんだって 彼も奥さんには悪いって言いながら私のオマンコに吸い付いて離したくないって こんないけない関係はまだ続くのです
私のオマンコがチンチン欲しがるから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態
2006/04/02 02:47:24    (xrid5CGp)
じっくり味わいたいよ そんないやらしいオマンコ見ながら責めてみたい広げて見せて
3
投稿者:饅頭太郎
2006/04/03 09:46:43    (0NjrMrO3)
 熟女48才さん ネエいいおまんこしてるようだ。チョト かして もっ
と外の男も良いよ。沢山の男の精子を掛けて貰ったら至福のおまんこになる
よ。オマンコが好き女に会って思い切り填めまくり精子沢山掛けて 良い女
にしてあげる、48才熟女は良いからなァ。
4
投稿者:ゆう
2006/05/11 17:23:25    (ZkxnRzeC)
よかったらメールしましょう~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。