ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/11 12:23:53 (wBp7ZuNk)
昨日、いや正確には一昨日か?久々に彼女が土日の休みだった為、寝込みを襲った。日中はこちらが飢えている様子など見せず夕方から飲み始めネットなど見ていると日頃の激務の為か彼女は先に寝てしまった。風邪ひくからとベッドに移し、さてどう楽しむか考えながらまた飲み始める。今日はレイプっぽくと決め、ベッドに入りいきなりナマ乳をワシ掴み揉みまくりそしてナメまくる。目を覚ますが無理やりジーンズごとパンツまで脱がせ髪を掴んでフェラを強要。玉をナメさせ無理やり尻の穴までナメさせる。唾を手にとり指マンする。暴れるから尻をビシバシ叩きつけまだあまり濡れてない穴に挿入!騎乗位にして「動け!」と命令し胸を揉みしだきながら「今日は中にだしてやるよ」と言うと苦しそうな表情で首を横に振る。腹をなぞり「ここに赤ちゃん出来るんだぜ」「嬉しいか?」と脅しながら更に激しく突きまくりイッたふりをすると「いやぁーっ。早く抜いてっ。」とかなり慌てる。正常位に戻りまだ出して無い事を告げると安心した様に小さく喘ぐ。キスしながら腰をふり耳元で「イクぞっ」と言うと何も言わないが体をこわばらせる。俺が出す前に彼女はアクメに達しブルブルと仰け反る。その体を抑えつけ1、2、3で放出奥の奥に出してやった。事後、暫く出て来なかったが三分位で逆流してきた為、指でこねくり回す。写メに保存し「キレイにしろ」とフェラさせると嫌々ながらナメ始め玉までナメてくれた。立ってきたから頭を抑えつけズボズボズビズビとイラマ。ベロを出させ顔射。写メ保存。朝方にまた中出し。今度は動画保存。そのまま眠り朝、目を覚ますと8時!速攻で着替えお互い出社したがシャワーも浴びずに彼女の中には俺の精子が入ったままだ。
まぁ孕んだらしょうがない。バージンも頂いたし可愛いし。そろそろ潮時かも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/12/12 16:08:49    (OkS8irY7)
もったいないですよ。もっと仕込み魔性よ。
3
投稿者:(無名)
2007/12/25 10:31:59    (CCyNyR74)
これは犯罪だな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。