ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

派遣の社員に

投稿者:裕美 ◆E58/Ubd3h2
削除依頼
2007/11/13 00:29:30 (MFlhrOdK)
私が会社に勤めてもう8年経ってしまいました

後に入社してきた人も寿退社する人も居ますが、結婚もと思う事はありますが
何故か、そんな気は無く適当に遊んできました

処が、この夏に会社の慰労会と言う事でお休みの日に海でバーべキュウで飲み会
があって、私は少々呑み過ぎたようで送ってって貰ってました
その人は、会社に派遣社員として勤めてある40代の方で
何時も、会社では優しい話し方で私の事を認めてくれる様な言葉を掛けてくれる
優しい方でした

私は、酔った勢いで帰り道の途中で気分が悪いから車を止めて貰うと
「大丈夫ね?」っと聞くSさんにキスしてしまい、恥ずかしい事に
私から誘ってしまいました
Sさんは、私を優しく抱いてくれてその時は凄く満足でした

それから、何度もSさんとホテルに行く内にSさんから、私の中にある
Mッ気を導き出されて、今では彼なしでは考えられなくなってしまってます
彼と居ると、どんな事を言われても、どんな事を遣られても
身体の芯から感じてしまうのです
今日は、会社で初めてNB・NPでお仕事しました
勿論、彼の命令ですがお昼休みには彼から確認されるとアソコは凄く濡れていて
触られると「もっと、もっと」っと頭の中で求めてましたが会社なので・・
帰りには、途中で待ち合わせて食事の時から苛めて貰って
ホテルでも隣りの部屋まで声が聞こえる位に逝かせて貰いました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/15 03:09:29    (BDA9IzPO)
派遣社員?!
女なら未だしも、40代の大の男が 派遣社員とはねぇ  ダッセー奴


3
投稿者:とし ◆C2IP6NrF2Q
2007/11/24 08:59:53    (WwTUspcL)
得られのかな?隣の部屋まで聞こえる声て叫び・?淫乱の奥さんは怪鳥の鳴き声みたい奥さんは居たけどね。昼間、人が居る中で口移しでお酒を飲ましてくれて、三度には自ら嵌め来た。暫くして、降りたけと、後で聞いたら声出そうに成ったから降りたそうだ。
4
投稿者:(無名)
2007/11/29 17:15:25    (zZcnPlS7)
業務委託で来てる場合もあるから40代男性がいてもおかしくない。派遣社員と聞いて、貧困なイメージしか持てない人はかわいそうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。