ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若いって最高です

投稿者:仁美 ◆pLMbZUo5j.
削除依頼
2007/11/05 00:33:22 (frtSzJ9H)
39歳の私が夢中になっています....
話は娘の家庭教師の涼君とのことです。
春から家庭教師をお願いして、6月には彼に抱かれていました。
今まで浮気などしたことも無く、セックスに関しても淡白な私でしたが
彼に、強引にキスをされた瞬間に何かが変わった気がしました。
その日はキスだけで終わったのですが、私のほうが訪問日まで待てずに、
電話して逢いたいと言い、車で迎えに行きました。
おはようと挨拶しただけで無言のまま一番近いホテルに入り
車を降りると抱き締められて激しいキスをされて身体が熱くなり
このままここで抱かれたいと言うくらいになりました。
でも部屋に入ってから...
部屋を選ぶパネルの前、エレベーターの中、廊下とキスをし続け
下着は恥ずかしいくらいびしょ濡れで立っているのがやっとでした。
部屋に入ると、ベッドまでキスをしながら彼は私の服を脱がせ
身体中にキスをしてくれました。
今までこんなに舐められた事があるかなぁって言うくらい
時間をかけて隅々まで愛撫してくれました。
恥ずかしくてたまらなかったけど、それ以上に抱かれたいという気持ちが強
く、彼の愛撫に声を上げて感じていました。
早く一つになりたかったけど、彼にしてあげたい..
今まで男の人の身体を愛撫したことなんて無かったから
本能のままに21歳の彼の身体を味わいました。
筋肉質の若い身体は、艶々してて美味しく感じました。
私もも彼がしてくれたように身体の隅々まで舐めていき
最後にあそこです....
主人のより大きく先っぽも立派でした。
どんな風に舐めればいいのかわからず、彼に聞くと
好きなように舐めてって言われたので
先っぽからチョロチョロと舐めて、口に含み舌でペロペロと舐めました。
舐めてるうちに頭は真っ白になり、口の中にある彼のあそこが
愛おしく感じ、こんなに男の人を欲しいと思ったのは初めてでした。
自分でも信じられないのですが、彼に跨り自分で彼を私に挿入しました。
徐々に入ってくる感覚がもどかしくて、一気に腰を沈めて彼と一つになりま
した。
凄いと思いました、おしっこが漏れるような感覚や、電流が走る感覚
彼のあそこが口から出てくるような感覚
彼が突き上げた瞬間、私は初めていったように思います。
あとから思うとアレがイクと言う感じと思っています。
身体が壊れてしまったようになった私を彼は下から突き上げ
私は恥ずかしいくらい声を上げて彼を求めました。
その日は夕方まで何回も愛いあい、離れられなくなると感じていました。
次の日からほとんど毎日のように彼に逢い浮気を続けています。
今ではセックスにも目覚めてしまい、フェラも上手になったと言ってくれま
すし、精液も飲んであげたり、彼が望む事はなるべく応えてあげたいと
39歳の私が21歳の若い彼に溺れてしまっています。
家庭教師に来る日は娘がいるので何も出来ませんが、
トイレなどで降りてきたときにキスをしてくれます。
主人は単身赴任でいないので、時間は自由にあるんです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/07 17:50:31    (iwN1/8tB)
そのうち娘にも手を出すかも知れないね
親子丼
そのときは3Pでファック
3
投稿者:預言者
2007/11/09 05:11:35    (G0emDCi5)
こういうたぐいの女は肉欲に溺れて崩壊を招くね。不幸を背負わないよーに祈ってます
4
投稿者:たか
2007/11/11 00:10:52    (FbCH.8Dz)
娘も犯られるね。いや、もう犯られているかも・・・。そのうち家に住み着
いて毎日3P三昧だな。単身赴任の旦那が気の毒だ。
5
投稿者:(無名)
2007/12/18 09:10:15    (Dpp2xSd1)
ノーパンで下腹部に「涼君命」と書いて、家庭教師の日に玄関でスカートをめ
くって彼をお迎えしましょう。
娘さんも引き込んで三人で楽しめばいいのでは?
旦那さんが帰ってくるまで防犯のためとして彼に下宿してもらうとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。