ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/10/12 20:08:28 (TZ64Mb8X)
浮気をやめたいです。
彼には彼女いるのに、、私にも彼氏いるのに。。。
昨日えっちしてしまいました。二回目です。御互いもうすぐ結婚するのにで
す ただのマリッジブルーなんでしょうか私たちは

体の関係って、一度してしまうとずっとしたくなるんでしょうか、またした
いという気持ちでいっぱいです。
でももうこれ以上彼の彼女にも私の彼氏にも。。。傷付けることしたらいけ
ないと思って・・・

どうしたら彼を忘れられますか。
身勝手な相談になってごめんなさい・・・

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:happy ◆FjOpeTE2Ts
2007/10/13 00:47:19    (ZkYF6cGV)
あなたの彼氏とトコトンセックスにめり込め
3
投稿者:ナント
2007/10/13 13:06:51    (x7nvWIfW)
理由や原因はあるだろうけど、浮気相手と別れられないなら、結婚しても関係を続けたら?マリッジブルーは関係ないでしょ。彼氏より浮気相手の方が容姿やエッチが魅力的だし、いけない事をしてるというドキドキ感もあるから浮気をやめられないだけの様な気もしますが。ただ、した事は逆に彼氏にもされるだろうし、幸せは長くは続かないと思います。良く考えて、自分で決める事が大切ですね。
4
投稿者:もえ
2007/10/13 15:35:18    (Bio2xgo/)
親身に相談に乗っていただき嬉しい限りです
そうですね・・・浮気相手と居る時と彼氏と居る時の気持ちは全然ちがうの
です。彼氏とはもう付き合いが長くてときめきなんて一つもありません。嫌
いになったわけではないのですが、異性として見れなくなってしまったので
す・・・

浮気相手が彼氏にないものを持っているから私は魅かれているのでしょう
か。自分の気持ちさえ自分でわからなくなっています。
彼氏にも同じ事を。。。されてもいいと今の私は思ってしまいます。むしろ
されたほうが私自身の罪が軽くなる気がしますし、自分自身が浮気してるの
で何も文句なんて出てこないんです。

5
投稿者:ナオ   akikaze
2007/10/13 16:56:55    (zfXwmAG7)
お互いに相手がいる人とのhにはまったら なかなか抜け出せませんよ
6
投稿者:もえ
2007/10/13 23:47:19    (Bio2xgo/)

なかなか抜け出せないものなのですか?
初めての浮気で戸惑っているばかりです。

7
投稿者:やれやれ
2007/10/14 01:11:17    (1qPc.Bmi)
充分楽しんでるくせに戸惑うなんて言葉は不適切だと・・・ばれないようにするし
かないんちゃうかな?もし彼氏より浮気相手を優先するようになるんであればケジ
メつけようね。子供じゃないんだから相手の気持ちを考えられないほど短慮じゃな
い事を期待します。悩んでる風にしても貴女の罪は消えませんよ。
8
投稿者:ナオ   akikaze
2007/10/14 02:45:45    (5Iomm3.x)
もえさん 背徳感みたいな感じがとまらなくなるんですよ。
よかったらメールで話したほうがいいのかな?
これ以上については。。
9
投稿者:(無名)
2007/10/14 11:44:32    (8f5zdCwW)
みんなで4Pしちゃえ!
それで、万事OK。
10
投稿者:ヒロシ   satohiro
2007/10/16 02:09:50    (22Z5NIqM)
 私は、不倫ですが・・・
彼女も私も、お互いの心に空いた隙間を埋める関係ですから
でも言える事は、熱の人も書いて居ましたが
普段の生活とは別の、時間と関係ですから・・・抜けるのは難しいです。
でも・・・お互いに、潮時が分かるものですからネ。
お互いの時間は楽しんで下さい、後〰妊娠だけは気を付けて下さい。
 もえさん、浮気の彼氏も、普通の彼氏も・・・彼氏だよ。
どちらに決めるかは、もえさん次第です。
背信も有るとは思いますが、もえさんは各々時間を楽しんで下さい。

 浮気の彼氏は・・・普通の彼氏よりも忘れるのは難しいと思います。
11
投稿者:もえ
2007/10/18 20:04:06    (rlE0ijH8)
しばらく、泣き続けて、食事もとらず、という日々をすごしていましたが、
今日になり、少し回復してきました。

そうですね・・・私は彼との逢瀬をとても楽しんでいました。普段はいけな
いことをしてるという想いで苦しく、もう終わりにしなければ・・・と心で
決めても、彼の声を聞いたり顔をみると彼のことしか目に入らなくなり、彼
氏のこと、自分の立場、全て忘れてしまっていました。

ナオさん、ありがとうございます。十分私は皆さんにここで甘えさせて頂い
ているので、相談にのっていただくのは申し訳なく、もう少し自分自身の力
で、先に進める様、努力したいと思います。
 しかしながら、こんな見ず知らずの私に、メールでお話しましょうと声を
かけてくださったこと、本当に涙がでるほどに嬉しかったです。。。有難い
です。

ヒロシさん。。。
「浮気相手も彼氏もどっちも彼氏」だという言葉、心に響いてきました。
決めるのは、私ですね。
半年間、ほぼ毎日私は浮気相手と電話していたのですが、昨日、彼に、「今
日で、お話するのは終わりにしましょう」と言いました。
私は、今の彼氏のことを一番に考えなければ・・・という思いがそうさせた
のだと思います。
彼氏は仕事がものすごく忙しく、平日はずっと出張、週末でさえ仕事でつぶ
れることがあり、私は淋しいあまりに今の浮気相手に心が傾いた、というこ
ともあるのかもしれません。

でも、本当に大事にしなければいけないのは、大事にしたいのは、今の彼氏
なのかもしれません。
少し、目がさめてきた気がするのです。


私のこの投稿文で気分を害された方もいらっしゃるかもしれません、申し訳
ありませんでした。

こんな私に、時間をさいてレス付けていただいて、本当に感謝しています。
ありがとうございます・・・!ありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。