ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親に知られても

投稿者:敬子 ◆uk69Rl52bw
削除依頼
2007/09/16 08:00:35 (iUX6..Dr)
16才の時に兄に犯されて、3年間怖くて逃げられなくて犯され続けてたら兄
から離れられなくなって、両親に知られて引き離されても、兄が結婚して
も、兄に子供が出来ても、愛では無い事はわかっています。30を過ぎた今で
も独身で家族の目を盗んで年に1,2度の兄とのセックスのために独り暮らしを
ししています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/16 18:11:17    (Mj9k/gMn)
だから、どうした。
3
投稿者:
2007/09/16 21:28:21    (rkzAlFlg)
大丈夫?

日本語わかるかな?

あなたの投稿わらける 笑
4
投稿者:(無名)
2007/09/17 01:16:45    (EGD4eyhL)
だから、どうした
って投稿だね
5
投稿者:(無名)
2007/09/17 07:27:21    (QO0/FK2G)
頭おかしいんじゃない
6
投稿者:   akikaze
2007/09/19 00:16:14    (5wM/8Fv/)
敬子さん。他人とは思えないことがあって。気になります。
7
投稿者: ◆678nNyB63o
2007/09/20 18:16:30    (2c17MpV2)
初めまして!
暗い過去を引きずっているんですね
愛は無くても、身体がお兄さんを求めてしまう・・・
分かるような気がします
年に1度か2度のセックスでは満足できないでしょうね
その他には出会いは無いのですか?
8
投稿者:青い鳥 ◆23s5J0VAck
2007/09/20 20:58:15    (nPp/JfJ.)
あなたの淋しさを俺に少しだけわけて下さい。あなたの心が少し青空になるように。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。