ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/14 12:22:43 (TVHaNaAD)
私は36歳のバツイチなんですが以前に会社のPCでエッチサイトを見ていたのを履歴の消し忘れで同僚男性にバレてしまい関係を強要されました。最初は普通にエッチをするだけだったのですが、仕事中に公園のトイレでエッチをしたり車内でフェラをさせられたりと段々エスカレートしてきています。二人が住んでいる場所も偶然に隣のマンションと言うかベランダが向かい合って建っているマンションで私が三階で男性が正面の四階なので常に見られていて毎日夜中の12時にはベランダに出て全裸でオナニーをさせられたり派手な下着を干して向かいのマンションの人達に私の淫乱女をアピールさせられています。たまに部屋のポストに犯らせろとか電話しろって書いた手紙や玩具が入っている事があり、男性との関係を続けていたらどおなってしまうのだろう…と考えてしまいます..
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亮介 ◆Yic6/rsHHo
2007/09/14 20:05:31    (3ip8lBDX)
沙織さんは言われるままに実行してどうなのかな?
3
投稿者:さとし ◆jM/TIxxEd.
2007/09/15 01:20:47    (3ilpwomj)
露出板にカキコされてませんでしたか?

それは置いといて…
今のままだと、きっと命令はさらにエスカレートして行くでしょうね。
それこそ全裸で繁華街を歩かせられたり、前と後ろに入れられながらフェラさ
せられたり、中出しされて妊娠させられたり…。
それがイヤなら、気弱になってもいいからしたくない、って伝えることからで
しょうね。それでもいろいろと強要されるようだったら、相手に何も言わずに
警察へ。あるいは上司に相談でも良いかと思います。
今の職場にはいられなくなってしまう可能性が高いので、その覚悟を決めてお
くと凄味がでますよ。

4
投稿者:明美
2007/09/15 13:33:29    (JX0nYNjH)
サオリも結構楽しんでいるんでしょう?そのうち飽きがきてよそにいい男を
作ってその悪い男をやっつけてやりなさい、そしてばかばかしくって男の事
など聞かなくなって、きます。ヨ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。