ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/07 12:09:19 (atYKJ98H)
はじめまして。
大阪在住、30歳。某外食チェーン店で店長しとります。
1年前から、野外プレイのオプションがあるSMクラブ
(M女専門店)に通っています。
そんなにハードなSM嗜好はないのですが、野外プレイが出来る数少ない
風俗店で、毎回必ず野外をしています。
今日も台風が接近していましたが、小雨がぱらつく中、プレイしました!

露出大好きとの評判の女の子を指名。
おっぱいが大きくて肉付きもいい。まさに私の好み!
いつも利用する、7階建てのマンションの一番上まで移動。
二人揃って、すっぽんぽんになり、早くも興奮。
フェラ、クンニをお互いに楽しんだのはもちろん、
地上の歩行者に向かっておっぱいをさらけ出したり、
向かいのオフィスビルで仕事してるOLに見せ付けるように
裸で戯れたり・・・。ぱらつく小雨も気にならないほど萌えました。
後で地上からそのマンションを見ると、結構丸見えだったことに
さらに興奮・・・。あぁきっと地上の人に見られてたね、
俺たち変態だな、なんて会話をしながら、ホテルに移動。
ズボンの上からちんぽをしごかせるのも忘れずにw
ホテルでも、やっちゃいました。
ナースのコスプレ着せて(おっぱいは丸出し)、首輪と鎖を付けて、
ホテルの廊下を四つんばいでお散歩♪
そしたら、目の前の部屋のドアが偶然開いて、カップルが出てきました!
びっくりするカップル。あわてて部屋へ戻りましたが、部屋に入る前に
ちらっと振り返ると、ぽかーんと口を開けて、呆然とこっちを見てる
女性の姿が!いいリアクションですw 最高です。
このサイトも、そのM女の子に教えてもらいました。
D○○P の あ○のちゃん。見てるかな?
最高に楽しかったぜ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/08 03:34:09    (QoZKV7Ci)
同じく大阪在住です(^O^)もしよろしければどこにある店か教えて下さいm(_ _)m
3
2007/09/08 14:49:42    (.exZjNN0)
日本橋です。
M女専門店で探せばすぐ見つかりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。