ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/20 18:06:57 (r58npPUk)
26歳美人の人妻リエ。子供も一人だが細くて体型も良い。
一度キスをしてからは、リエと二人で会社内で楽しんでいる。
旦那とは、セックスレスで欲求不満らしい。なんでも私の言う事はするので
ある。デスクの下で足を開く合図をすればかわいい純白のパンティーを見せ
てくれる。二人きりになるとパンストとパンティーを脱がし帰社時間まで預
かったりする。リエのぬくもりが、なんともいい。
先日は課長を二人でからかった。応接イスに座って会議するのだが、私と課
長が隣あって座る。課長の向かいにリエが座る。いつもそうだ。思いついた
のは私である。リエにパンティーが見えるように座るよう命じたのである。
私の角度からは見えそうで見えないのであるが。そうです課長は正面なので
見えているに間違い無いです。案の定課長はチラチラと目線をリエのスカー
トの奥におくっている。会議はいつも5分ほどなのだが、なんと20分にも
及んだ。きっと課長は家に帰ってリエを想像していちもつを握るであろう。
今度は誰をからかってみるか楽しみである。電車の中でリエにパンティーを
見えるように座らせてみるのも興奮するな。リエのスーツ姿はなんともそそ
られるのである。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NAKA
2007/08/20 19:19:35    (G5/Yszcc)
良く働きますね。
私も会社の同僚と関係を持ちましたが、
その感覚分からなくはないですよ。
3
投稿者:(無名)
2007/08/20 23:55:06    (hpK6URP2)
NAKAちゃん荒らしです
4
投稿者:^O^)
2007/08/31 08:30:58    (ZUYlXUXI)
リエを課長に寝取られて、チャンチャン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。