ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/16 22:43:30 (CJetHCxH)
31歳の小学校の教諭です。
私はオカルトなど一切信じていません。友達が好きなオーラの泉ですら、全く信じていません。
でも、夢を超えた、夢?私自身よくわからない現象が、一月ちょっと、毎日ではありませんが続いてます。

内容から。
心霊コーナーに書こうかなと思いましたが、そのコーナーはエッチとは程遠いようでした。
かと言って、獣姦コーナーでもないようだし。
何日もどこか散々迷ったあげく、ここを選びました。
私も未だによくわからないので、小説というのはピッタリだと思います。

つい最近、7月に入ってから、夜に、たぶん夢の中なんですが、不思議なエロス体験をしているのです。させられている、ですね。

夜中にベッドに寝てましたら、何故か横の壁の中からぼ~っと光るくねくねしたものが出てきました。
閉めたはずのカーテンが開いてて、月明かりが差し込んでました。
月明かりに照らされてぼ~っとした見え方、夢とも現実ともわからずにいると、いきなり両手を掴まれました。
怖くて、怖くて、目が冴えて来て、声を出そうとしました。もう、ぎゃ~って。そしたら、口の中にまでそのくねくねが入って来たんです。
パニクッテたら、手を壁の方に引っ張られて、壁を背に、背後からくねくねした手に掴まれてしまってました。
手は、吸盤の無いタコのようでも、柔めのヘビのようでもありました。
それは柔らかいゴムの中に固い芯のあるような、変な感触で、掴まれると言うより手に巻き付いた感じでした。
巻き付いたら、すごい摩擦があって手から離れなないんです。
振りほどくなんて絶望的でした。
背後に見えない怪物の本体がいる、そう思うと体の芯から怖かったです。こんなわけのわからない恐怖って産まれてはじめてでした。
精神はパニック、恐怖で錯乱してました。
口の中の手は、声が出せないように押し込まれたようで、味は何もしませんでした。ぬめりも感じません、かと言って乾いてもない感じでした。
壁の向こうから手を掴まれて、手を斜め上から掴まれ、口にも手を入れられて声も出せません。
すると更に壁から手が2本出て来て、私のネグリジェを脱がせはじめました。
恐怖と同時に、脱がされる時に振りほどいて逃げよう、そう思いました。
でも、脱がせられる時に、ネグリジェの袖を腕から外されて行くのですが、その時は腕の付け根を別な手が掴んでいるので、逃げられません。
そうやって次から次へと、手が連携して、私からネグリジェを剥ぎ取ってしまいました。
そして、手足を4本の手に掴まれて、大の字に広げられて、震えが止まりません、もう声も出せないくらいに怖かったです。
そしたら、壁から、また手が三つ出て来ました。
それが私の真ん前で、手の先が私の方に向いた瞬間、体が凍り付きました。
多きさはピンポン玉くらいの大きいくらいに見えて、手の先は唇になってて、まるで犬みたいな長い舌と小さな歯が出てるんです。
口に押し込まれてた手が出て行くと同時に、その手の横を摺り抜けるように唇のついた手が入って来ました。
そして私の舌は唇に掴まれ、中の舌になめ回されたり、ざらざらした歯に甘噛みされたりしました。それは、怖いながら、正直怖さとは違うゾクゾクを背中に感じていました。
中を手が動き回り、私の口の中をなめ回しているのです。
そして別の二本の唇を持つ手が、ブラの紐に噛み付いて、外して窓際に投げました。
そして、私の乳首に噛み付き、吸い付いて来ました。
私は怖いから震えているのか、感じているから背筋にぞくぞくが走るのか、わからなくなってしまいました。怖いんです、本当に逃げ出したい、でも背筋はぞくぞくするのに私の中は熱いんです。
ざらざらした歯に乳首をうごめくように噛まれ、私はどんどん敏感になっていました。
更に手が二本出て来て、こんどは野球のボールくらいの唇が先についてて、その二本が私の喉の所で絡み合うようにして、首筋をなめ回されて、私は感じながらのけ反りました。
その時、壁の中に闇があって、闇の中に光る大きな目が一つ浮かんでいるように見えました。その目は、にやにやと笑ってました。
怖いはずなのに、もう快感に全身を支配されきっていました。
そして、野球ボール大の手が、パンティの紐をちぎって、窓際に放り投げました。
いつの間にか、私の広げられている股間の下から、野球ボールくらいの、象の鼻そっくりなのがにょきっと上がって来て、それが何本も、何本も、5~6本くらい、それが争うように私の女の部分を目指して、一本が押し入って来ました。
象の鼻は、私の中の肉を絡み付かせるように、肉襞を擦りながら奥に奥に入って来ました。そして、私の下腹部の真ん中でぐりぐりしてるのを感じた瞬間、子宮が揺れて響く快楽を感じて、もう快楽だけ、怖さは吹き飛んでいました。
子宮が揺れている、じゃなくて子宮口から象の鼻が潜り込もうとでもしてるのがはっきりわかりました。
入って来てはいけない部分に、無防備に入られてるのに怖さは快楽に置き換わっていました。
そして私の女の部分に伸びる象の鼻の付け根が、びくんびくんと動いたかと思うと、熱い熱いものが直接子宮の中に注がれて、私は逝ってしまいました。
すると私の中から象の鼻が出て来ました。
そして、私の口の中の手が私の舌を噛むと、神経に電気が走って、私はまた逝く前の快楽の状態に引き戻されました。
そして、別な象の鼻がまた私の女の部分から押し入って来ました。奥へ、奥へ、また肉襞を引きずられるような衝撃と快感に震えていると、我慢出来なくなった?別の象の鼻が、私のアナルを無理矢理こじ開けて入って来ました。アナルを押し入れられる苦痛は、すでに快楽に書き換えられていました。
そして腸を擦りながら奥に奥に入って、私は気絶しかけました。するとまた口の中の手が、私の舌をチクッと噛み、私を正気に引き戻しました。
子宮の中へ、腸の奥に、象の鼻がぐりぐり動く快感に、本当なら正気を保てないくらいの悦楽の中で、無理矢理いかされないようにされてました。
正気を保てないほどの快楽、言葉に出来ません。
肉の壁を隔てて、象の鼻が私の中でぐねぐねうごめいて、擦れ合う気が狂うほどの快楽が何度も何度も私の中で暴れ回るのです。
それでも、子宮と腸の奥に、熱い液体が注がれるのを感じると、逝ってしまいました。
私の下腹部は、ぽこっと出てしまいました。
そして、また私の女の奥に象の鼻が押し入って、更に下腹部は妊婦のように広げられ、また熱いほとばしりが子宮の中に注がれるのをビリビリ感じました。
子宮全体が、腸の奥の奥が熱を帯びているのがはっきりとわかりました。
逝かされる、逝って気を失うほどの快感を受けた後で、逝く前に引き戻される快感に、私は中毒にされきってました。
そして、何度目かの象の鼻に逝かされて、気を失ってしまいました。気を失っていく中で、『種付けにまた別のものが来るだろう。種付けの代償として悦楽を授けてやるのだ』、という言葉が聞こえるのではなくて、ただ心に浮かびました。

朝起きると、昨夜の夢を生々しく思いだしました。でも、私は何故か裸でした。ネグリジェはベッドの下に、パンティとブラは窓際に落ちてました。
ただ、夢の中では開いていたカーテンは、閉まってました。
私は思わず下腹部をさすりましたが、ぽこっと出た感じはありませんでしたし、アナルを触って見ましたが、アナルセックスしたとは思えないくらいすぼまってました。
体も疲れた様子はありませんでした。
また、昨夜の快感の余韻も全く残ってませんでした。

そしてその夜寝ていると、私のお腹がむずむずすると思うと、子宮口が広げられる感覚から、何かが動き降りて、そして女の部分を開き、ずるずると肉が引きずるような感覚と同時に何か出て行きました。
それはヒトデみたいなもので、ヒトデの周りに小さなあの象の鼻がいくつもついてました。
そして上には角のような肉棒が立っていて、先には目がついてました。
その目は、私を見つめながら、壁の中へと消えて行きました。

私はそのまま寝てましたから、夢が現実か、わかりません。ただ、パンティははいたままでした。

これが一度目の夢?体験でした。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2007/08/20 00:21:41    (IjnXNTsi)
性夢、フロイドの昔からありますよ。ここまではっきりしたのは無いかもで
すが。でも、なんか引き込まれますね(笑)本当に。
ちょっとやばいかも。
文章は別として、教師って堅いって言われてますよね。そして、権威的。
そのあなたが、自分からM性があっても、言い出せないのは当然です。
プライドって、小説のように簡単には崩れないですよ。
本人が崩したくないからです。
そのあなたが、現実か夢かわからない状況で、妖魔?と言うどうにもならな
い相手に征服されている。
妖魔と言う強い相手だから仕方ない、その状況を借りて淫らでM性のある自
分を露出しているのではないでしょうか?
これは露出の変形ではないかと思います。
だからこの夢をはっきりと覚えている必要があるんですよ。
夢を見て、ここで書くことで、欲望を満たしているのなら、体験する全てを
ここに書く方がいいと思いますよ。
書かなければ、思いはあなたに充満して巡りますから。
書くうちに、何か解き放たれるものがあるかも知れませんね。
それが不都合なものなら、下にも書いてあるような女性医師のクリニックに
行く事を勧めます。
ここに書きながら、一方でクリニックを探しておけばいいのではないでしょ
うか?

夢で裸になると言う事ですが。
寝ている間に、ものを食べる夢を見た、それがリアルに味と匂いがあった。
そして実際に、冷蔵庫から食べ物がなくなっていた。
一例ですが、こんな例はありますよ。
日常やっている事は、車の運転とか、高度な脳の働きを要求される事を除い
て十分に可能です。

化け物ではないからこそ、怖くないんじゃないでしょうか?
(僕もあんな化け物に出会ったら気絶しますよ(笑))

33
投稿者:スピカ
2007/08/20 11:19:53    (uIZZICKW)
これは 私が幼い頃 世間を賑わせたじけんです。その頃は ウイークエンダーなる番組がブレイクしたせいか 朝や昼のワイドショーでも三面記事番組ばかりで しかも 私はその頃、虐めが親の知る処となり 登校も 家を出る事すら 禁じられ 心と体の傷を癒す毎日で 暇を持て余し こんなのばかり見てました。そこに この事件が取り上げられてました。若い女の独り住まいばかりを狙い そのアパートの鈎穴に注射器の針先を通し クロロホルムを流し込むのです。すると それが 気発し 室内に充満し 女は動けなくなるのです。半眠 半覚醒状態となるらしく 動けず 好き勝手にされるのですが 全く 覚えが無い訳でも無く 被害者は リアルな夢と思ったとか 怪物に襲われた夢と思い 「私 欲求不満?」と思い悩む人もいたそうです。犯人「確か 理科の教師」が捕まり その供述から 被害者達に連絡行ったのですが 皆、 「現実だったの?」と 驚いていたそうです。私はこのスレを見て 何故か この事件を思い出しちゃいました。
34
投稿者:葉月 ◆UeYKtcZNMY
2007/08/20 18:48:43    (HqNb.9EP)
今帰ってスピカさんのお話読んで、ぞくぞく悪寒がしました。暑いのに。
うちは女性が多いので、暗証番号はもちろん、部屋のドアも二重鍵、内側のチェーンも二つなので、大丈夫だと思うのですが(-.-;)怖い話ですね。
両隣は学校の先生なので、大丈夫と思うのですが。女性です。

精神科医さん
読んでて、鋭いと思ったり読みたくなかったりしました。
深いところをつかれている感じがします。
書きたい衝動、確かにあります。
また書きます。というより書きたいです。
精神科医さんのを読んでて、書きたくなってしまいましたf^_^;
35
投稿者:妖魔ファン
2007/08/22 19:05:44    (XgGAnTQD)
続きモアモア^^;
36
投稿者:ホーク ◆2H8.VPgWCU
2007/08/23 01:11:40    (M00rSl.O)
静かになったなぁ・・・・・
また話を書いてね***(^^)***
37
投稿者:葉月 ◆UeYKtcZNMY
2007/08/25 01:43:40    (sWm6uGw3)
学校に不審者が出たので、ちょっと忙しくなりました。
注意してるのですが、プール開放日は何かありますね。
先生を配置してますから、大事にはなりませんけど。気が重いです。疲れます。
38
投稿者:葉月 ◆UeYKtcZNMY
2007/08/29 00:06:24    (2iot5vA4)
最近も、まだ夢は続いてます。
別に、ストレス、体調、関係なくて、まるで夢が現れたいから現れる、そんな感じがしています。
あえて言うなら、夢に弄ばれている、そう思います。

一昨日です。夜中、何かくすぐったいような気持ち良さに目が覚めました。すると私の足は、何物かの肩に担がれていました。足が、上に上がっている、感じが生々しくありました。
そして、私の手は、その何物かの頭を押さえていました。
感覚がはっきりして来ると、気持ち良さは、何物かに股間をなめ回されているのがわかりました。
その唇、舌は、私の女の部分とアナルの間を往復するように、舌でヌルヌルと舐められていました。
アナルに近づくと、まるで腸の中まで舐められているような、まるで、軽くですがうん○を我慢してる時のようななんとも言えない感じがしました。本当に、出そうなぞくぞく感、その何物かの舌がアナルを突く刺激がたまらくて、頭を強く押さえていました。
そして今度は、女の部分に舌が、まるで子宮にまで刺激が伝わって来て、私は思わず、子宮を舐めて、子宮を舐めてって何物かわからない相手にお願いしていました。
でも相手の舌は、割れ目から少しの中をヌルヌル舐めるだけでしたが、それがせつなくて、私は相手の手が私のおっぱいを掴んで来た時、手が私のおっぱいにめり込む感触を感じながら、私の体は熱く熱く、相手の舌と手に感じさせられていました。
そして相手が起き上がって、私の足の間に割って入って来た時、私は早く貫いて欲しい、そう待ち切れず足を開いていました。
その相手は、まるで肉の壁、肉色の壁、そんな感じで、胸、お腹、下腹の三段ついてました。アゴはなく、肩から直接出たような三角系の頂点が丸いような頭には、大きな唇が見え、そこからよだれが垂れて来ていました。
そのよだれは、厚い舌が 唇をなめ回す度に滴り落ちて、ぴとっぴとっという感触が胸の上に伝わって来ました。
よだれを垂らしながら、大きなぶよぶよした指が私の両方のおっぱいにめり込んで来て、ぐちゃぐちゃに揉まれて、痛いけどでも止めないで欲しい、痛いけど快感が胸から沸き起こりました。
その肉の怪人が、私のおっぱいを掴んだまま、腰をズドンって私の股間が突き上げられました。
私の中に、肉の怪人のモノが一気に入って来て、それはズドンっと言う衝撃が子宮をはっきり揺らしました。
それは衝撃が私の中に入って来た、そう思いました。そして衝撃が薄れると、私の膣の中に生き物のように動くモノが、ずるずると動いているのがわかって来ました。
そして中でまるでヘビが這うように、肉の怪人のモノが私の子宮目掛けて伸びて来るのがわかりました。
怪人の先が大きいのか?子宮の入口で引っ掛かって、私はもう気が狂うようにのけ反り、肉の怪人の肩を掴んでいました。
肉の怪人からは、汗か唾液がダラダラ垂れて、私の体はぬれているのがわかりました。
子宮の入口を突きながら、怪人は私の顔を掴み、よだれの流れる口を近づけて来ました。
目が無い唇だけの肉の顔だってその時にわかりました。でもその大きな唇にキスされて舌を入れられた時に、私は待ちきれないように舌を絡め返していました。
ヌトヌトになりながら、怪人と舌を絡める感触、粘膜が擦れる感触に、ますます感じていました。
そうしてべとべとの舌、べとべとの唇の濡れ合いに感じていると、怪人のモノが子宮の入口を突き抜けて、私の子宮の中に入って来ました。
私の口に怪人の息が荒くなるのを感じながら、私は子宮の中に熱い勢いの射精が子宮壁に当たって、子宮の中から爆発するような快感に気が遠くなってしまいました。

気がつくとまだ怪人は私の上にいました。そして私が気がつくのを待っていたかのように、また子宮の中で動き出しました。
怪人のモノが子宮壁に当たる度に、快感が爆発しました。そして、何度も、怪人は腰を使わないのに中のモノは動きまわり、また怪人の息が荒くなると、私の子宮の中に熱い液体が飛び散るのをはっきりと感じながら、気が徐々に遠くなりました。
それは意識がスローダウンしたかのように、快感も、視界にある肉の怪人も、子宮の中の怪人のモノの感触も、徐々にフェードアウトしていくような気持ちいい感じでした。落ちていく、そう感じていました。

また犯しに来る、そう聞こえたような気がしました。

朝目が覚めると、ベッドの上に裸で寝てました。
いつものように快感の余韻、感触は残ってませんでした。胸にも、女の部分にも、唇にも。
39
投稿者:(無名)
2007/08/29 00:48:47    (D2VDxdTs)
待ってました。
深夜の投稿ご苦労様です。
なんだか、クトゥルフ神話の神々を思い出してしまいます。
40
投稿者:妖魔ファン
2007/08/29 23:16:56    (TU2.gU..)
すげぇ~、何この迫力は???
見たことない妖魔やね。しかし。
犯されてるとこ、なんか見てみたい気がするなぁww

41
投稿者:ホーク ◆2H8.VPgWCU
2007/08/30 23:00:01    (G0OFCMPS)
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! (*゜ロ°)ノミ☆ 
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。