ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

流れ星

投稿者:
削除依頼
2007/08/14 00:12:53 (9OP4IBRR)
仕事上がりに流れ星を見よってバイト君に誘われた。落ちる前に願い事する
と叶うんだよって言ったら『MさんとHしたい』って。飛んで火にいるなん
とやら。『こんなおばさんでよければいつでも喜んで』と家に連れ帰っちゃ
いました。さっきちょっとお口でして上げたらあっという間に出しちゃっ
て、可愛い。これから二人でお風呂に入って朝までいっぱい犯しちゃいま
す。熟女の怖さと素晴らしさを実感させて上げます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M
2007/08/16 23:24:00    (20NBOJ5O)
お蔭様で老男若男、いろいろと味わっております
熟男様方のねちっこい愛撫と腰使いに翻弄されるのも、若者のスタミナ溢れ
るがむしゃらな律動にねじ伏せられるのも、どちらも捨てがたいですね
違いの判る50代はちゃんと使い分けしているんですよ
3
投稿者:^x^
2007/08/17 16:27:17    (SFYjLWF1)
誰もレスしてないじゃん
4
投稿者:NAKA
2007/08/20 18:46:15    (G5/Yszcc)
かこれは??
5
投稿者:(無名)
2007/08/20 23:57:48    (hpK6URP2)
書込み禁止で削除されたんじゃないか?
6
投稿者:(無名)
2007/08/21 00:00:05    (aCxlpIKX)
NAKAは、頭悪いから
どこに行っても、妄想に思えてしまうらしい

妄想坊や と呼んであげよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。