ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/09 22:12:28 (Ai7Pc6GW)
俺は小学生のなつみちゃんの関係を持っています。初めは某チャットで知り合い、援交でしたがなつみちゃんに気に入って貰えたらしくセフレに昇格しました。
そして先週の金曜の夜から日曜の昼過ぎまでなつみちゃんと楽しみました、金曜の夜は夜になると淋しい林道で待合わせ暫く待っていると対向から車が来て目の前で停り。なつみちゃんを降ろすとすぐに走り去りました、なつみちゃんがを乗せ走らせ部屋に向う途中で明日の朝ご飯を買った、部屋に着き明かりを点け入ると蒸し暑くなつみちゃんはすぐにクーラーを点けた、俺はベットに座るとなつみちゃんも横座った前回の俺なら抱き付いていたが今回は2泊3日も時間が有るので学校や友達の事等を聞いた。
さすがに家庭の事情は敢て聞かなかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2007/07/10 02:40:37    (aruLImgk)
作文ですか?
3
投稿者:父より
2007/07/10 17:05:56    (TweLKfWn)
みなさん、すいません、うちの子妄想癖あるもので…早く風呂入って寝るよういいきかせます。
4
投稿者:
2007/07/12 00:56:25    (Ym6upU9t)
ハミガキも忘れずにね
5
投稿者:母さんより
2007/07/13 01:49:26    (0TD3g5Rb)
寝る前に、おしっこさせた?

オネショされたら大変だからねぇ

父さん 子供が寝たら久しぶりに可愛がってね お願い!
6
投稿者:ゆう
2007/07/14 02:35:56    (DS1JGmev)
楽しみにしてます
7
投稿者:保護者
2007/07/17 21:10:48    (xkE2WhY8)
まさかタダでやらしてんじゃないでしょね?必ず前金だよ!わら金じゃないよ。
8
投稿者:なつみ
2007/07/18 02:01:09    (LBuZdUUz)
この人、オチンチンが小さくて入っているんだかどうか解らないの・・・
ケチだからお金くれないのよ
淫行罪で訴えてやる!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。