ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/07 12:21:08 (53N/OUDn)
都内で働く保育士ですが、ちょっと悩み事が出来てしまいました。
昨日の朝のお出迎えで、ある園児を御預かりした時の事です…
連れて来て下さった初対面の若いお父様(保護者の方)から挨拶に続いてこんな事を言われました
『(初めましてAの父ですが)先生…〇川D貴って知ってますよね!?』
「えっ!?ぁ、ハイ‥あの?」
『やっぱり!会社の同僚なんですです。娘の保育園の写真を見せてたら、先生の事を知ってるみたく言うもんですから(笑)』
「ぁ、そうでしたか‥ あの‥」困っていたら送迎のバスが着いて(くれて)
私は「混合って来ましたので… Aチャンを御預かりします」と言って急く様に園内へ戻り(逃げ)ました。
保護者の方が口にされた名前は、以前私が大学生の頃にお付き合いをしていた“恋人の兄”の事です…
当時一人暮らしをしていた彼の留守に合鍵を使って入り 部屋を掃除していた処に“彼の兄”は現れました。
それは偶然でしたが でも私は犯されました…
そしてその後も、その事を内緒に彼とは交際していましたが
彼に知られたくない私の心を利用されて 彼の目を盗んで“彼の兄”には呼び出されて関係を強要されていました。
そして そんな行為の中で、最初は羞じらい顔を背けて抵抗をしていた私でしたが
手足を縛られ 首に輪を嵌められ 体中を筆や羽根で撫で回されていく内に
彼の思惑通りに調教されてしまい
自分でも段々と心に潜んでいるM性を(口では最期まで否定しながらも)自覚する様になってしまっていました。
恥ずかしい言葉もいっぱい言われて
聞かせられない言葉もいっぱい口にしてしまいました…
甘えておねだりも(何度も)しました。
…そしてそれを踏ん切る為に その彼の兄から逃れる為に 彼とも(別に嘘の理由を告げて)別れました。
なのに不意に第三者の口から告げられた その思いがけない存在に、一緒に恥ずかしい記憶までをが甦ってしまったのです。
そして保護者の方が、どこまで 私のその恥ずかしい過去を聞かされて知っているのかも、知り様も確認出来様もありません‥
“色々”と家庭での会話で自分の奥様にも話されていたら…噂好きなお母様連中の恰好のネタです!
彼の兄から逃れて以来… 肉体に縄等の痕が残る心配は無くなりましたが
こんな運命の悪戯で簡単に心の痕は浮かび上がってしまいます。
私は今、不安に怯える心を落ち着かせる為…手足や胸・腰…そして首も
ストッキングで縛っています‥。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よかった
2007/07/07 18:07:57    (tOBzXGI8)
その旦那を脅してお小遣い巻き上げられるじゃん
3
投稿者:しょう
2007/07/07 18:30:35    (KLIblF9B)
逃げても、無理かも知れませんね。遠く離れた地で、やり直す位かなぁ。当時に訴えていれば、こんな目に会う事が無かったのに。
4
投稿者:ゴン ◆aHB5ean456
2007/07/09 07:57:52    (O6bbQPtm)
よければ縛ってあげますよ。一緒に楽しみましょう。
自分でするより、他人にされる方が全然気持ち良いですよ。
5
投稿者:(無名)
2007/07/09 17:42:33    (Ndkh8i6n)
世の中 
人の痛みが解らない馬鹿が多すぎ!!
6
投稿者:おじさん
2007/07/09 18:15:32    (Ndkh8i6n)
今の保育園(幼稚園?)を少しでも早く辞めて、違う保育園に就職しなさ
い。
新しい恋人を見付けて幸せな結婚をしたほうが自分のためです。
7
投稿者:優太
2007/07/09 22:56:56    (xzLkU8IQ)
ほっといて宮崎においで!ゆっくり、のんびり出来るよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。