ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/25 13:55:57 (kM9WU8e3)
週に4日 近所のスーパーでパートをしているのですが、
最近 少し離れた通勤に便の悪い新店舗への異動を仄めかされて以来、
まだ20代の若い店長に抱かれ続けています。
最初は 異動から逃れる為に店長の卑怯な思惑に逆らえずに抱かれたのですが…
今では その店長の若い肉体の虜となってしまい
お店はともかく、店長から離れられない一心で店長の逞しい肉体に必死でしがみついています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y
2007/06/25 21:06:21    (SyNzCjid)
とっても判るわ。私もそうだったもの。50も過ぎているので新しい就職口
は探せない。でも店長の私を見る目に妖しさを感じた時に”いける”って思
ったの。勇気を出して誘ってみたらあっさり乗ってきて・・・でも今は逆に
言いなりでシフトも彼の自由にされて急に休みの人がいたりすると必ず声が
かかってしまう。自由な時間は減ったけど店長に抱かれる楽しみが出来た
の。今はほんとに虜。若いち●●んが私を攻めてくるのを想像するとお仕事
中でもグショグショなの。困った超熟女かもしれない・・・
3
投稿者:好者
2007/06/26 05:44:29    (SLrBTlCR)
レス主の夕美さんも下のYさんも口実があって良かったのか悪かったのか・。女性は皆口説かれるのは本意でない振りが上手で困るなぁ。本当はチャンスを伺ってたってなかなか言わない。そういう所がいいのかもね。俺もその恩恵を戴いてるから非難じゃないけど、しょうがなくという不倫の正当化は女性特有でしょうか?
4
投稿者:(無名)
2007/06/26 14:20:58    (To7dN8vn)
自分が浮気されたら嫌なくせにぃ。夫はどうなってんの??
離れられないとかイって本当は嬉しいんだよ絶対!!20代の男だし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。