ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雨の日

投稿者:小僧
削除依頼
2003/05/31 03:44:04 (Uq6rpDdz)
ある日のできごと、夕立があった、夕方ブラブラ歩いていると目の前にズブ濡れの中学生が今した、きっと途中で夕立にあったんだと思いました、自然女の子の跡をつけだしました、(ヒマもあって)スカートが長いことからきっと中一か中二の地味な子だと思いました、信号機の所でおいついてしまい、女の子の後ろについて女の子を見るとYシャツが濡れてブラの色がはっきりわかりました、ブルーのブラを見てきっと下もブルーだと思いました、顔を見たくなり女の子の横につけてみると、顔は大人びた美少女でした、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小僧
2003/05/31 03:50:52    (mMMYOV1y)
胸に目がいくとはっきりわかるぐらいこぶりな胸をしていました、女の子はこっちをむき、睨みつけて来ました、信号が青になり走って逃げていきました、俺はなんだかイラだちはじめどこにもその怒りをぶつけられず、家に向かって帰ると、中学生が倉庫の前で雨宿りをしていました、俺はチャンスと思い女の子の前を通り彼女が油断してるのを見て、襲いかかりました、悲鳴は雨の音で消え、堂々と道で犯しました。
3
2003/05/31 10:19:53    (LRLaJGTe)
まだ夕立の季節じゃねーしなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。