ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/23 03:11:36 (jQVNWr7a)
ある昼下がり、車で徘徊していると、団地で小額定額年女の子4人組を発見。
みんなスカートでパンツ丸見え状態だった。
すかさず、車をちょっと離れた場所に停め、歩いてその団地へ。
一度団地内に用事があるとみせかけて、女の子が遊んでいる近くの階段を登る。
1階と2階の間の踊り場で、下の様子を見ながら、
ちんぽを出してしごいて立たせる。
充分勃起したら階段を降り、そそり立った状態で彼女たちの前に出る。
そして「君達、パンツ丸見えだよ。」と声をかけた。
みんな「あっ。」という表情を見せ、2人がすぐその場を離れたが、
一人が「すいません。でも、お兄さんも見えてるよ。」と言い、
もう一人は口をあんぐり開けて固まっていた。
俺は「あ、これ?君達がパンツ見ちゃったからさあ。」
しごきながら言うと「ふ~ん」と、じ~っとちんぽを見つめながら言った。
もっと近づこうとしたら逃げたので、俺もその場から離れた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紳士
2003/05/23 07:52:43    (p3uE8MnD)
クズだな
3
投稿者:新郎
2003/05/23 14:52:16    (WODwOIgF)
そ~ゆ~あんたも、このサイト見とるやん。
おたがいさま。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。