ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:とら
削除依頼
2003/05/13 10:32:02 (f6SRW.7v)
いつも悪戯目的で行くマンションで、すごい体験をしました。いつもの様に、商学生の下校時間に、そのマンションへ行き、獲物を待っていると、参年生くらいのポチャな子が、一人で歩いて来ました。その子に狙いを付け、周りに誰もいないのを確認して一緒にエレベーターに乗り込みました。エレベーターが動きだすと、すかさず少女のパンツの中へ手を入れ、割れ目の感触を楽しみました。そして、エレベーター横の非常階段に連れて行き、割れ目を舐めまくりました。すると少女はアァーンなどと、声を出し、私も舐めてあげると言い、フェラしてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うらちゃん
2003/05/14 01:38:36    (XGiF/j9B)
普通の女の子は泣くよ 知らないおっちゃんにイタズラされたらさっ
3
投稿者:とら
2003/05/14 06:28:56    (cxSX7aRW)
そうでしょ!普通なら泣いたり、大声を出したりされるんですよ。それで1回、警察のご厄介になりましたがね(;^_^Aけど、その子は違ったんですよ(^O^) ランドセルを背負ったままのフェラなんて、夢のようでした(^O^) あの割れ目を、もう1度舐めまわしたい
4
投稿者:かず
2003/05/15 14:55:09    (NOmyGnnN)
うらやましいですね。私も経験ありますがすごく卑猥な音ですよね。
そこまでできるとは思わんからすぐ逃げたけど 汗
そのこ制服でした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。