ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/10 07:36:33 (OZa3X1Ca)
私は地方都市で民宿を営んでいます。夏になると毎年、近隣の中学と高校から女子バスケ
の生徒達が三泊四日の日程で合宿に来ます。深夜一時を回った頃に知人から手に入れたク
ロロフォルムを部屋の鍵穴から霧吹きで吹き入れて10分程してから部屋に入り顔を叩い
て薬が効いているのを確認してから一人づつパジャマを脱がせビデオカメラに撮ります。
まず乳房を揉み乳首を吸ってからパンティの股部分の匂いを嗅いでから二重布部分をめく
りオマンコを観察して匂いを嗅ぎ舌を差し込み膣内部を味わってから肛門も同じ様に味わ
い全員の穴を調べ終えて戻ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バスター
2003/05/13 05:37:46    (oMwHv1Xf)
今時クロロフォルムなんてさ、霧吹きで吹き入れたくらいじゃ寝ないってば
さ、晩ご飯に薬盛る方がよっぽど現実的。 まぁ、30点だな。
3
投稿者:名無しさん
2003/05/13 09:10:51    (8Xleoxsy)
30点はやりすぎ、3点だよこんな糞話。
4
投稿者:いんちょ
2003/05/13 10:42:24    (WAEGyYGr)
クロロフォルムはTVの世界の薬品で本当には使えないと思っているみたい
ですね 下の二人は    本当のクロロフォルムならばどれだけの効果が
ある薬品かもっと本を読んで勉強してください。
5
投稿者:化学マン
2003/05/13 20:19:41    (P2zWm3fC)
クロロフォルムがどれだけの効果があるか?、と言うより、どれだけ危険な薬品か
と言うことをお勉強してから書き込みなさいw 少なくとも私はクロロフォルムを
噴霧した部屋には入りたくないなー。

あと、自分の家の鍵穴でいいから覗いてごらんよ。そこに霧吹きで吹き付けたかて
鍵穴に薬品が残るだけ。部屋に噴霧できるわけないじゃんw 普通、部屋の鍵って
のは、手でグリッと回すやつだろ。と言うことは、部屋の内側には鍵穴はない!!
6
投稿者:lll
2003/05/14 00:09:32    (YT7xBWFN)
クロロフォルムは使用量を少し間違えただけで簡単に死に至らしめるもの。
よかったね殺人者にならなくてwたまたま運が良かっただけだからね

7
投稿者:いんちょ
2003/05/15 19:18:03    (0O1CTaTX)
クロロを女の部屋に忍び込むのに使うときは鍵穴ではなくてドアつきのポス
トから霧吹きで噴射するんですよ 手につくとケロイド状に焼けどしますか
ら 気をつけてね めったな事では目を覚ましませんよ
 忍び込んだらあとはやりたい放題です。マンションなのに一緒に飼ってい
たマルチーズもころりでしたよ
8
投稿者:
2003/05/16 11:20:06    (0/oFxHip)
クロロホルムのネタだと話のアラ探しが始まってヌケないってことで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。