ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/05 05:07:03 (DQ0RVv32)
俺が中学の時、学校は中学と高校が一緒にある、学校だった。中二の夏に旅行に行った、夜
、みんなでしゃべってると、俺と一番なかいいJの所に学年で一番かわいい直子が来た、二
人は部屋から出ていった、俺とBがなんで直子となかいいのかさっぱりわからなかった。Jは
あきらかにもてないからだ、直子は加藤 あいに似てる系の美形だった性格は明るく部活バ
スケをやっている、男子から憧れの存在だきっと直子のことを考えてシゴイてる奴もいっぱ
いいるはずだ、Jが帰って来た、Jは俺を部屋の外に呼び出すと、
俺に直子に悪戯したいかと聞いて来た、俺はしたけどできないだろう、Jできるよ、俺はな
んでだよ?Jは直子の弱み握ってるからな、だけどJはまだ直子にの胸を制服の上からしか触
ってないそうだ、Jが携帯をいじり俺になにか見せた画面には俺の好きな愛子がうつってい
た、愛子はかわいい方に入るぐらいの子で上野樹里に似ているまあ昔で言う広末涼子系の顔
だ、愛子はおとなしく笑顔がかなりかわいい、画面に写ってたのは愛子の下着姿だった、俺
はこれだけと聴くと、Jはポケットから女の子の下着を出して来た
俺は手にとり匂いをいっぱい嗅いだ、俺のはボッキしてたまらなくなっていった、Jは俺に
愛子がお前好きらしいよ、俺はうそはやめろといい、Jは直子と愛子がなかいいから聞き出
した話らしい、俺はドキドキしていた、Jがいい話聞かせたんだから愛子とやらせろよなっ
て言ってきたその変わり直子とやらせてやるといってきた、それから夏休みのある日Jが家
にこいよと言うので、家に行くと、部屋には直子が居た直子はジーパンに薄いスカートに上
はかわいい花柄のシャツで、Jが 俺に向かって約束だろう直子に好きなことしろよってい
ってきた
俺はマジいいのかよって言うと直子がおねがい私に好きなことしてと言って来たJは用があ
るのかどっかにでかけてしまった。俺は直子にしていいの?直子はいいけどほかの人には言
わないで、俺は直子に近づき、直子にキスした、直子は涙をこぼしながら耐えていた、その
顔がまたかわいかった、俺は直子にジーパンだけ脱いでもらい、直子の背中に回り夢中でT
シャツの上から胸を鷲掴みしてもんだ、シャツの中に手を入れブラをとり、乳首をつまんだ
りした、足をひらかせ前から重なり、胸を夢中でしゃぶりついた、



そして…直子の中ではてた、 直子を連れて、自分の家につれていき、朝方近く
まで直子とえっちをした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/05/05 09:40:09    (sTAayjIM)
ていうかもっとまともな日本語で書けよ。文法めちゃくちゃ。アホ丸だし。
3
投稿者:マルマ
2003/05/06 09:47:42    (AHoBs6gI)
sexしてる時の直子の可愛さが気に入った俺は、直子がJにどんな弱みを握られてる
のか気になり直子を責め立てて喋らせたが、話をきいてるうちにJとのつきあいをや
めたくなってきた。
愛子がJにやられるのもヤだったので俺は数日後交通事故死に見せかけてJを抹殺
し、愛子をJの魔手から救い直子をJの毒牙から解放してやった。
しかし直子はそれが俺のせいだと気づいたらしく、最初から強引な関係だったこと
もあって俺を恐がっていた。
俺も最初は宥めようと慣れない努力に苦心してみたが直子の不安は払拭できず、結
局直子とはこれ以上の関係は諦め、その代わり俺とのことは絶対愛子に言わないよ
うに約束させておいて本命の愛子に戻って告ッた。これは即OKで、その時は俺は
ちょっと幸せだった。
だが何も知らない愛子がその夜俺とのことを直子に話してしまうと、素直に喜べる
はずもない直子の様子に愛子が気づき、問い詰められた直子が俺とのことをばらし
ちまいやがった。
怒った愛子は次の朝直子を連れて俺をなじりにきた。
普段控えめな愛子しか見てなかった俺はますます彼女が好きになった。
進退窮まってしかたなく俺が真相を教えてやると、愛子もJのことでは感謝してく
れ、まだ俺を好きでいてくれるようだった。
しかし直子を抱いたことへの怒りで顔を赤くほてらせている。
でもいえないでいる。人殺しの俺への不安もあるようだ。
俺をにらんでる愛子に、もう直子を抱くこともないし、殺しもしないと誓って、な
んとかその場は収めた。
でも約束を破った直子に腹を立てていたので、そのあとそれをネタに一回だけとい
うことで直子を呼び出し一晩中責め続けて泣かせた挙句、それでころりと俺に参っ
ちまった直子とずっと体の関係が続いてるのは愛子には秘密だ。
4
投稿者:幻影
2003/05/18 01:12:01    (JMywxkBa)
お前うざいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。