ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/30 21:03:57 (AmSj4WUa)
49歳で自営で整体をやっているのですが 今店に中学生の女の子が部活で腰を痛めて週に二回来ています。制服で来る事が多いので、白の検査用のワンピースに着替えてもらうのですが、薄いため透けているのですが、子供とは 言えなかなかですよ !前は恥ずかしがっていたのですが、今ではスカートめくっても素直に言うこと聞いてくれるので、楽しいですよ。疑われない程度に遊んでみます。あとカメラを付けようと思うのですが良いアドバイスありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:楽太郎
2003/05/01 03:00:19    (42F0tnDB)
俺も現在治療のため整体に通っていますが、やはり先生方にはそうゆう下劣な企みを持つ人がいるんですね。前々から『この仕事はおいしいなぁ』とは思ってましたけど(笑。でも基本はババア共の話相手して疲れそう。さて本題にはいりますが、カメラですか。ちなみに俺の場合、治療するまえにモアレ写真撮影でフルチンにされましたけど同じ要領で女の子も素っ裸にしちゃえばいいのでは?建前として医学の元に行えば合法だし、なんなら研究資材の為に患部の治癒経過を記録に残したいから脱いでっ頼むとか。外部には一切漏れないとか言えばいけそうじゃない
3
投稿者:オッサン
2003/05/01 08:41:13    (V6ChVkVR)
レントゲンですか、まだやっていませんし考えてもいませんでした。 その方法ならいけるかもしれませんね。なんだか面白くなってきましたね。
4
投稿者:たか
2003/05/01 10:02:06    (mhBj28kY)
もし良かったら助手にしてください
5
投稿者:オッサン
2003/05/01 12:12:09    (YfjSrlco)
助手は無理ですよ。でも出来るだけやってみますね。何か要望がありましたら言って下さい。
6
投稿者:いんちょ
2003/05/01 18:05:41    (v1u1Kan3)
あほかおまえらたかが整体師ごときがX-Pつかえるとでも思ってんのか?
 どうせ脱サラ整体師だろ 無免許でな ほんと整体師やカイロプラクター
は馬鹿ばっか 治療しようにも 足の長さが違いますねー 骨盤ずれてます
ねー それしかいえねーじゃん どんな馬鹿でも白衣きりゃすこしは
利口そうに見えるからなー  それで事故おこしてりゃせわねーぜ
 おい馬鹿ども 脳しんけい12本言ってみろ レチノールってなんだ?
  上腕二頭筋の支配ニューロンは? こんな事もしらねーで
 整体師もねーもんだ  馬鹿整体師は世の中の毒だからとっととホームレ
スに職替えしな
7
投稿者:江戸
2003/05/01 18:38:19    (2KMPc3HV)
なーんか一生懸命に語ってるのを読むと、改めて『50歩100歩』なんてコトワザをしみじみ思ったりするねえ…

ここはロリコン板なんだぜ?(笑)
8
投稿者:いんちょ
2003/05/01 19:05:15    (v1u1Kan3)
んなこと学の無いお前と違って分かってるよ 俺はロリコンじゃないけど
変態だ この馬鹿整体師のした行為は何も非難してないだろ?
 仕事にかこつけていたずらする根性がきにくわない この行為が見つかれ
ば他の整体師も迷惑をこうむるんだよ 麻原一人の宗教家が出てきたおかげ
で真剣に活動している他の団体も同じに扱われただろーが やるんだったら
白衣ぬいですけべ行為しろや 俺だって白衣きたままチンポはみせねーぞ
 白衣きたまま女は犯さなねー 看板背負ったままの変態行為は他のみんな
に迷惑をかけるっちゅーこっちゃ
9
投稿者:いんちょ
2003/05/01 19:06:13    (v1u1Kan3)
俺は整体師じゃないけどね。 一緒にしないでね。
10
投稿者:オッサン
2003/05/01 21:42:55    (iPL31ztG)
私はこの歳頃の子と普段接する機会がないので多目にみて下さい。今日夕方に来ましたよ。チョッとチャレンジしてその子に今日は背中もやるから制服だけ脱いで下さいと言ったら、恥ずかしそうでしたが素直に聞いてくれまし た。初めて見ましたが綺麗な体ですよね!さすがに下着は幼い感じですが、体は立派なもんですね!うつ伏せに寝かせてお尻と腰辺りをしばらく触りましたが まだ肉が無いので固い感じがしました。ブラもフックが無かったですよ!しばらくしてから仰向けにして腰をマッサージしてから、理由を付けて下着を下げるよと言ったら、恥ずかしそうに返事
11
投稿者:オッサン
2003/05/01 21:59:46    (iPL31ztG)
返事をしてました。 私も緊張しましたよ!パンツを下げてアソコを見た瞬間感動しましたよ!本でしか見たことなかったですが、綺麗ですよね!毛もそんなに生えてなく筋もウッスラとありましたよ!彼女も顔が赤くなってました。アソコも何気無く見たら、まだ肌色で綺麗でした!マッサージしながジックリと見させてもらいました。いやー良いですね無垢な体は!でも私は彼女を傷付けるつもりはありませんし、実際回復もしてます。私も医者ですしその辺は しっかりとやっています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。