ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日も

投稿者:ハマ
削除依頼
2003/04/22 23:44:58 (vMrgEhKw)
小額参年生のユミちゃんと遊んできました。また学校の帰りに直接待ち合わせの公園で待っていてくれました。
今日は暖かかったので、ユミちゃんも半袖にスカートと薄着です。
遊びっても公園で遊具で遊ぶくらいなんですが、ジャングルジムやウンテイなどで遊ぶユミちゃんのパンツを間近で見放題でした。今日のパンツは水玉です。人気もなかったのでじっくり堪能できました。鉄棒では逆上がりの練習をしたため、直接お尻を触ることもできました。
さすがにユミちゃんのペースで遊んでると疲れるので俺がベンチに座ると、ユミちゃんは俺の膝の上に座ってきました。柔らかいお尻が俺のチ○ポを直接刺激してもう最高でした。一つの缶ジュースを二人で飲んだので間接キスもできたし。
もうユミちゃんは完全に懐いてくれてます。
ゴールデンウィークは1日遊べるので楽しみです。温水プールとかスーパー銭湯へ一緒に行こうかと考えてますが、どこかよい場所ありますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムラ
2003/04/23 01:41:49    (73Gg2Aqi)
ハマさんのカキコ楽しみにしてますよ!僕もこんな子が欲しい!と思って物色していますがナカナカ、、。
会った話毎回聞きたいですね、次回も楽しみにしてますよ!
3
投稿者:すごいな
2003/04/23 05:24:58    (yy2I4zKw)
うむ。ハマさんの話は本当にドキドキしますよ
あまり遠くには行けないと思います。というか、人目にあまりつかない場所の方が
いいと・・
4
投稿者:PVI
2003/04/23 10:11:02    (BMwkTj.b)
ラブホに決まってんだろう?
5
投稿者:彼らの一人2
2003/04/23 20:59:04    (hc9GVvNs)
今日もハマさんのビデオでお世話になってて、ユミちゃんの顔をみていて思い出し
たよ!前から誰かに似てるって言ってたでしょ。天テレに出てる○小百合ちゃんの
小さい頃に似てるんですよ!そう思うとよけい興奮してきた!スーパー銭湯行くな
ら、俺も呼んで!邪魔しないので見るだけで!
6
投稿者:ぽんこつ
2003/04/26 00:41:49    (bbH48VTB)
最高ですね。うらやましい・・・ゴールデンウィークがあなたにとって、よ
い日になりますように!!いい報告を聞かせて下さい
7
投稿者:フランク
2003/04/26 04:05:31    (8cCeYcr5)
ハマさんスーパー銭湯で個室のある所なら2時間は貸し切り状態なので何でも出来ますよ!私もビデオや写真が見てみたいです!結果を楽しみにしてます!
8
投稿者:ハマ
2003/04/27 03:13:18    (8ZplOY.h)
貸し切りの個室なんてスーパー銭湯にあるんですね。チョット調べてみます。
一応、予定としては温水プールとアスレチックとスーパー銭湯に行こうと思ってま
す。あとはエッチに興味を持たそうと計画中です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。