ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/17 12:43:09 (BMDErc6m)
福祉関係の仕事をしているのですが、木土と宙学から生徒6人が学校の授業の関係で研修しに来ています!その中でも老人達を風呂に入れる時が最高!女子しかいないのですが、先生(男)が先週から生徒を裸でやらせてますよ!今までは水着だったのに!?私達も少し動揺しますけど・・・タオルを巻く子はいましたが先生に怒られていました。後から先生に理由を聞いたら、そこまでしないと福祉はできないだって!生徒から反対はあったみたいですがなんとか説得したそうです。老人達からも評判いいですし、週末が楽しみですよ!先生も良い仕事ですよね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傍観者
2003/04/17 18:16:16    (DZb4QE5P)
嘘とけ!
3
投稿者:介護
2003/04/17 18:38:29    (BMDErc6m)
実際の事です。仲間内では有名ですよ!
4
投稿者:ムッツリ
2003/04/17 19:33:26    (blgi6Rfy)
出来たらでいいので 女の子のマンコの色とか教えて!!!
5
投稿者:123
2003/04/17 20:56:45    (l3OzbpWT)
隠しカメラを仕掛けておくのは??
6
投稿者:介護
2003/04/17 23:03:46    (I88Iq3UN)
大胆にも写真を撮っていましたよ!宙学ですよ!私も盗撮を 考えてます。
7
投稿者:無理
2003/04/17 23:04:16    (B5J6B0Zr)
ありえへん!絶対!
8
2003/04/17 23:42:26    (oGpCH7lU)
それが本当だったら証明してほしいねぇ
えっ どうやって証明しろって?
うーん したらそいつら一人一人の陰毛数えて教えてくれ

9
投稿者:
2003/04/18 00:11:13    (6WOcMePq)
そのこたち可愛そう‥
10
投稿者:通りすがり
2003/04/18 04:50:19    (lhuiUx.s)
何故中学生が週二回も研修などしてるんだ?専門学校でもあるまいし。それに入浴介助で水着というのもおかしいし
11
投稿者:介護
2003/04/18 07:11:33    (GTDyN/k.)
私も詳しい事は解らないですが、必修授業みたいな感じでいくつかある中で福祉のコースがあるみたいです。水着も先生と うちの上の人間で決めたようです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。