ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/14 15:53:23 (IqpSBbzK)
現在21歳ですが、背が小さく顔も幼いのでよく中学生に間違われます。
先日、飲酒検問で止められた時も警官にちょっと驚かれたみたいです。
(これって失礼ですよね?)
去年の夏、初めてシティホテルに宿泊する機会がありました。
大阪の某ホテルです。。
シャワー浴びてから部屋で、なんとなく裸でいたんです。
自宅じゃ全裸で過ごせないから、なんか新鮮で爽快な気持ちでした。。。
それで気分も開放的になっちゃって、そのままテラスに出てみました。
エアコンの利いた室内と違って、ちょっと蒸し暑かったけど
外の空気がなんとなく気持ちよかった~!
下見ると、車や歩いてる人の姿が見えたし、近くにビルとか
他のホテルとかがあったけど、気分はオッケーみたいな感じで!
ひょっとしたら誰かが見てるかも・・・って思いながら
その場でオナっちゃいましたv(^^)v
もし見られても、絶対知ってる人は居ないし!って安心感もあったしね!
外でそんな事するの初めてだったし、見られてるかも?って意識で
すっごい興奮しちゃって。。。(笑)
普段はけっこう長い時間かけて楽しんでるんだけど
その時は、5分くらいでイッちゃいました・・・!
しばらく全裸のまま、いろんなポーズとったりしてたけど
誰か見てたかな~~?(笑)
PS:それ以来、ちょっと露出がクセになってます。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かさ
2003/04/14 23:03:07    (kiparoda)
あなたの露出見たい
3
2003/04/15 10:25:22    (Swjv/290)
「この間の春休みにおにいちゃんの高校合格祝で、家族と旅行に行って、妹とお母さんがお風呂に行っている間、ベランダに出てオナニーしちゃいました。私はお風呂上がりで浴衣に着替えてたんだけど、少し浴衣を広げて胸が見えるようにしてベランダの手摺に寄りかかって外の景色を見てるふりをしながらクリでオナッちゃった。下の方とか人か歩いてたりして見られちゃうかとドキドキしたけど、スゴク興奮しました。」トカ書いてよ。そうすると『この娘は兄の年齢からして12-3才、温泉に浴衣かぁ』何て炉利刺激するでしょ。こんなんじゃなきゃアド集まらんゾ
4
投稿者:ジョフ
2003/04/15 21:38:13    (QdB4xttM)
何がしたいん?
5
投稿者:↓の奴へ
2003/04/16 09:49:26    (lkvZKaBT)
につけてあげたい。たとえ叶わぬ希望でも。
6
投稿者:やっくん
2003/04/18 19:13:52    (dbyCDsYn)
あれはきみだったのかぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。