ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:信也
削除依頼
2003/03/26 10:47:25 (PyB4EFkJ)
僕には1つ下の妹がいます。
 妹は中2で結構友達がいるんだけどその日は妹の誕生日でいっぱい友達が来てました。
 家は結構大きくて騒いでいても声が家の端まで聞こえないくらい。
 僕は別に普段どおりに部屋で本を読んだりしていたんだけどトイレへ行った時友達の1人に会ってちょっと話してたんだ。
 もちろん、学校が同じで結構話した事あったしなんか普通に話してた。
 でも、途中でカレカノの話になって、彼女なんか落ち込んでたから、ちゃんと話聞こうと思って自分の部屋に入れたんだけど、そしたら突然しがみついてきて、そのまましちゃった(笑)

 最初は抵抗してたんだけど、キスして服の上から胸触ってたら、感じてきたみたいで全部脱がして一気にした。

 そのあと妹の部屋一緒に行ったけど、メチャクチャ酔ってるんだよね。
 そしたらその中の1人が半裸でさ、それでも俺がいるのわかってないみたいで脱ぎだしてるし・・。
 出て行こうと思ったらさっきエッチした子が服引っ張るんだよね。
 なんか一緒にいて欲しいみたいに。
 しかたないからその子と話してたけど。かなりみんな酔ってるか止めさせようとしたんだけど、逆に俺まで飲まされちゃってさそれで勢いみたいのでみんなとエッチしちゃったんだよね。
 しかも、妹とも・・。

 5人は処女だったみたい。
 それが今年の4月の話。
 今でもそのうち二人としてる。
 1人はさっきの子でもう1人は妹。
 妹もなんかそれで目覚めちゃったのか週に1回はしてる。最近はさっきした。今、すぐ隣の部屋でたぶん眠ってる。でもすごかった。
 妹の方からしようって言ってくるんだよね。フェラがすごく上手い。根元まで全部食べてくれる。舌使ってすごく良い。

 妹じゃない方は今度は学校でしようって言われてこの前した。
 制服で初。
 使ってない物置みたいな教室で、まずキスからして先にフェラしてもらって、俺はアソコなめてあげた。
 それからブラだけ取って制服は取らないままでエッチした。
 声がすごく可愛くて顔も可愛くて体はエッチなんだよね。
 ちょっと意地悪してエッチするの止めたりすると、なんか不安そうな顔して上目遣いになる時なんて可愛すぎて虐めたくなる。
 でも、あまり虐めてると泣きそうな顔するから・・。

 他の5人とも上手く話とかしてるからもしかすると・・・。
 なんて思ってたり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ギャラリー
2003/03/26 18:57:48    (M2.TFD7i)
今年の四月の話ですか? すごいねキミ
3
投稿者:HPS
2003/03/26 21:58:32    (HNpXMx51)
全体的に無理がありますねぇ。
いつ何で酔っぱらったかを加えるといいし、勢いで大勢とやるってのはちょっとっ
て感じですね。
それに今年の四月ってのは驚き(笑

4
投稿者:
2003/03/27 00:49:33    (XoQfByFm)
画像あったらちょうだい
5
投稿者:信也
2003/03/27 10:46:02    (S2WFuYSr)
今年の4月ではなく、2月でした。
6
投稿者:bbb
2003/03/31 18:38:47    (DDcZzfhG)
2月と4月を間違えるなんて いい根性しとるね
こうゆう場合は「今年じゃなく去年の間違えでした(汗」と言い訳するのが
ベスト。そして今後お前はネタを作るな!内容が悪い、全然なってない
ダメ出しさせてもらうと
・「なんか~~」「~~だよね」が所々にあってウザい
・無駄に長文
・最初は「僕」だったのになぜか途中で「俺」に変わっていてムカつく
・過程と結果の繋がりが意味不明
・最後の3行はもっと意味不明
・童貞妄想スレの匂いがプンプンする

7
投稿者:通行人
2003/04/01 09:45:30    (dFrt2bEE)

8
投稿者:
2003/05/10 01:30:49    (MCkNFCO1)
NAME: 麻衣
MAD:
NMAD:
TRIP:

メールしょ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。