ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/23 03:43:39 (tPffFVkB)
俺の妹は俺より11年下で、妹が中一の時、妹の親友を犯しました。そのこは妹と保育園から友達で小さい頃からよく家に遊びに来て俺とも普通に話したりしてました。俺の妹はブスだけどそのこはめちゃくちゃ色の白い可愛いこで、こんなに年が離れてなければ普通に告白してたと思います。三年前そのこが休みの日に家に来たとき妹は母と買い物に行って留守でしたが、すぐ帰るからと嘘をついて上がらせました。ソファに座らせジュースを出して隣に座りました。俺の態度がいつもと様子が違うと察したのかやっぱり帰ろうかなと言い出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:痴漢太郎
2003/03/23 04:05:39    (LwdfRsYf)
俺は帰したくなくて、すぐ帰るからテレビでも見てなとか言って引き止めました。そうすると黙ってテレビを見てました。俺が話しかけてもそっけなくてなんか腹がたったのでそのまま抱き付いて押し倒しました。気持ち悪いとかやめろとか叫ぶので顔面ギリギリ外してソファをぶん殴って脅しました。するとおとなしくなったのでキスをしたら固く口をつむるので頬を何度か軽く殴って口を開かせ舌を押し込みました。しばらくキスをしてましたが一階だったので髪をつかんで二階の自分の部屋に連れていきベットに突き飛ばしてティーシャツをめくりあげて脱がせました。ブラをめくって小さい胸の乳首を嘗めたり吸ったりしていると泣きだしました。泣くと殴るぞと脅し乳首を嘗めながらジーンズの上からマンコを擦りました。けどなんの反応もなかったのでジーンズを脱がせてパンツのうえから擦ると体をくねらしたり目をつむったりして感じているようでした。
3
投稿者:痴漢太郎
2003/03/23 04:17:29    (tPffFVkB)
パンツをはぎ取ると少し暴れたので少し強めに顔を殴りました。そして足を大きく開いてマンコを嘗めました。かなり嘗めていたと思います。三十分くらい嘗めると息が荒くなって小さく喘いだりしてました。指を一本入れて抜き差ししながら嘗めるとさすがに感じて、うーとかあーとか喘ぎました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。