ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キス

投稿者:ハマ
削除依頼
2003/03/20 20:47:58 (xqRLhDkm)
今日、昼食った後に散歩してると、めっちゃ可愛い奨学3,4年生の子が学校帰りに歩いてました。ショートカットで目がくりっと大きく、さらにピンクのトレーナに赤黒のチェックミニスカートに黒いタイツと服装まできゅーとでした。
一人で歩いていたので、何かできないかとしらばらくあとをつけていたら、ちょっと先に工事中の歩道橋がありました。全体に足場が組まれてカバーがかけてあり、外からは歩道橋の上は全く見えません。俺は走ってその子が渡る反対側から歩道橋に上り、上で待ちました。上ってくるか不安だったのですが、ラッキーにも上ってきました。回りを見回して人がいないことを確認し、「ちょっと道を尋ねたいんだけど」と言って近付きました。その時名札で名前を確認。野村という名前でした。そして適当な道を聞いたあと、「ありがとう」と言っていきなり抱きつき、キスをしました。手はパンツをまくし上げてお尻を触り、舌を小さな口の中に突っ込みました。女の子はびっくりしたのか抵抗もしません。
俺は女の子の口の中を散々舐めて、お尻の感触を堪能しました。実際は10秒くらいでしょうか。俺はその最中にあまりのキモチよさに出してしまいました。
終わったあとは速攻逃げましたよ、当然。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:勘蔵
2003/03/20 21:41:35    (TDoTWdls)
なんでマンコ触らなかったの?俺ならチンポ入れたかも
3
投稿者:たか
2003/03/20 23:13:09    (/PHD9.Wz)
てかあんたらそれ犯罪じゃん…
4
投稿者:fit
2003/03/21 01:02:20    (IRTAxnhZ)
この国では見つかれば犯罪見つからなければ犯罪じゃないんだな!
5
投稿者:とも
2003/03/21 16:12:16    (RohWHRPx)
文章がすばらしくいいです。萌えました.
6
投稿者:とも
2003/03/21 16:15:06    (RohWHRPx)
犯罪なのは分かってるよ。やっかいな病気なんだよロリって。
自分は最低な人間だとは思ってもやめられん。

7
投稿者:ハマ
2003/03/21 18:06:26    (AFLhp9iP)
ここの投降はフィクションというのが前提だよ。
フィクションのハナシに犯罪もナニもないっしょ。
8
投稿者:ハマ
2003/03/21 18:12:36    (AFLhp9iP)
今日もしてきました。全然知らないトコロのマンション地帯をぶらりと散策してい
ると、奨学2、3年の子を発見。おかっぱあたまに真っ赤なトレーナ、蒼いミニと
萌えるカッコウです。俺は暫くあとを付け、チャンスを待つと、来ました。
エレベータに乗ろうとするので、急いで一緒に乗りました。女の子は8階を選びま
した。俺はエレベータの扉がしまるや、女の子に抱きつき、キスをしました。
強引に舌を口の中にねじこみ、お尻をまさぐります。エレベータには小窓が付いて
いて各階から見えるようになってますが、隅っこだと死角になって乗らないとわか
りません。やはり、女の子はナニが起こったのかわからないようで、抵抗もしませ
ん。俺がつばを女の子の口の中に押し込むと、「むぎゅ」と言って口の端からたれ
てきます。またここで果ててしまいました。
8階に付くまで堪能し、やはり、8階に到着するや速攻で出て階段を駆け下りてい
きました。
9
投稿者:へっぽこ
2003/03/21 23:37:51    (kE7jZ3hJ)
いたずらするにも体力が必要だね
10
投稿者:とし
2003/03/22 00:34:35    (CGERvdTe)
詰めが甘いな!そこまでやるんなら無毛縦筋舐めないと。捕まる覚悟でね
11
投稿者:ロリクラ
2003/03/22 15:42:27    (OhhQwn05)
捕まるのを覚悟しちゃだめだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。