ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレ

投稿者:変態
削除依頼
2003/03/16 23:33:39 (nvZKhy2R)
隣の小2のミキが来た。遊んでいるうちに「お兄ちゃん、トイレ貸して。」と言った。「困ったな~、今壊れてるよ。」「エ~、どおしよお。」時間が経つに連れて我慢も限界そうだ。「そうだ。お兄ちゃんのお口にしちゃおうか。」「エ~、そんなのダメだよ。」「お漏らししたらママに言っちゃうよ。」俺はミキのパンツを脱がし、顔の上にしゃがませた。オシッコ臭いオマンコとウンチ臭いアナルのカスを舐め回しながら「ウンチとオシッコどっちがしたいの?」「…ウンチ…で、出ちゃう!」そう言った途端、勢い良く排泄。「ティッシュも無いからね。」汚れたオマンコ、アナルを舐めて綺麗にした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:といち
2003/03/17 00:56:54    (gsyfeOdS)
どうしてもウンコ系は理解できない(-。-;)
3
投稿者:
2003/03/17 21:38:15    (tf384kJj)
たしかに…
4
投稿者:スカトロマン
2003/03/18 13:36:53    (G4W6YQ4R)
中高生ぐらいの可愛い子のなら体の上でうんちしてもらいたい。 好みの子を集めてお風呂の中にうんち、おしっこしてもらい、その中に浸かりたい。
5
投稿者:バイチャ!
2003/03/19 01:59:57    (461Zu3jn)
τかおまえら本当に頭大丈夫か?ヤバイんじゃないの?変態もいいところだよ、マジおまえらバカ!
6
投稿者:あお
2003/03/19 14:30:14    (ceOQzvFf)
うんちだけはかんべんしてくださいξ
7
投稿者:ばーか
2003/03/19 17:08:19    (EWoQbtXx)
うわっ!きたねー!いかれてんじゃねえのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。