ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/12 17:02:15 (NHhLmis3)
昨日コインランドリーへ行きました。本来の目的は下着ドロだったのですが
そこにはお小遣いで買ったお菓子を仲良く食べている2人の幼女がいました。
目的のため帽子とマスクをしていました。子供たちはその姿から「殺人犯だ」って
さわいでいましたがすぐに仲良くなりました。「風邪をひいてるからマスクを
しているんだ」って説明をしてそれからいろいろ話をしました。「お菓子は
お小遣いで買ったこと」や「他にも欲しいお菓子があること」などを聞き出して
「それじゃお母さんに秘密でお小遣いあげるからパンツ見せて」って言ったら
「うん・・いいよ」ってスカートをめくってみせてくれました。思わず持っていた
携帯のカメラで撮影しました。さらにパンツを脱いでもらいイスに座らせて
M字開脚させてタテスジとアナルまで撮影しました。それか「実はおじさん
風邪じゃなくてもっとすごい病気なんだ・・おちんちんが大きくなって
白いおしっこがでちゃうんだよ」っていいました。最初は「ふ~ん・・」って
感じでしたが「みたい?」って聞いたら「みたいみたい」っていうので
勃起したモノをみせてやった。おねーちゃんの方がかなり興味があったみたいで
さわってきました。こういうふうにすると白いおしっこがでるんだよって
しごきかたを教えてやりしばらくしごかせました。小さな手でしごかれるのは
最高に気持ちいいです。すぐに爆発しそうになったのでイスに座らせたまま
足を持ち上げてタテスジとアナルに向けて発射しました。「ほら・・白い
おしっこが出たよ」って言ったら妹のほうが回り込んで精液に汚された
タテスジをまじまじと見ていました。おねーちゃんの方は自分ではよく見えない
らしいので滴の残ったものを顔に近づけてやりました。「汚れちゃったね・・」
って言って持っていたティッシュでタテスジを拭いてあげてキレイになめて
あげました。タテスジの奥までなめました。アナルも舌先でキレイにしました。
幼女のあそこは最高にキレイでした。それからちゃんとパンツを履かせてやり
おこずかいを500円ずつあげて「みんなにはナイショだよ」って言ってその場を
さりました。もう会うことはないだろうけど素敵な時間でした。
今思い出しても勃起してしまします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ
2003/03/12 17:48:53    (nr8Wzy60)
昔、おんなじような状況で悪戯しましたよ。賞二の女の子。
3
投稿者:こーう
2003/03/12 19:40:09    (sq4UDfGD)
その写メくださいおねがいします
4
投稿者:こーう
2003/03/12 19:56:06    (aoNlmgPd)
撮った写メをくださいお願いします
5
投稿者:とおりすがり
2003/03/19 17:53:51    (Pj7s68WE)
大変な事になってるぞ・・きっと。相手はヨウジョだろ? 
お母さんに何でも話すよ!
「風邪ひいておちんXんが大きくなっちゃったおじちゃんが私のここに
白いおしっこをしてくれて、お小遣いくれたんだぁ。」・・・
内緒にできるわけがないな、特に用事は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。