ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/11 12:07:09 (0latStEg)
某サイトにて行われたロリのオフ会に行って参りました 内容は参加者それぞれが妹か娘を持参してみんなで遊ぼうといった企画です。けれどもおれには妹も娘もいなかったので当日 妹が風邪をひいて来れなかったと偽り勝手に参加しちゃいました。その日はみんなで一泊のスキーを楽しむ事になりました。スキー自体は普通に楽しんでお楽しみは夜からです。参加した女の子は最年長でも11歳でしたので合法的に(笑)個室のお風呂に一緒に入りました。(オレの場合、少女を連れて来なかったのでオッサンと女の子3人で入らされる)どこまでやったのかは想像にお任せ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マニア
2003/03/11 15:55:30    (YaPWnscj)
某サイトと有りましたが
教えてください・参加したいです
3
投稿者:ピンクマン
2003/03/12 01:56:16    (6ntHJjNf)
そのサイト教えてもらえませんか?
4
投稿者:マン
2003/03/12 11:46:53    (BWtzsFYY)
本当に有ったらいいね
5
投稿者:裏切り者へ
2003/03/12 12:42:31    (QBSHfe96)
秘密事項を漏らした、貴君には、我らがサイトより
なんらかの報復措置がとられることを覚悟されたし。

6
投稿者:へぇ・・
2003/03/19 18:05:47    (Pj7s68WE)
かなりいい加減なサイトのオフ会ですね、もしあるとしたら。普通、この
てのオフ会は「妹が風邪で休み」という理由では部外者を受け付けませ
んよ。 連れてくればオッケーでそれ以外は例え本当に「病気」でも受け
入れないはずですが。まぁ、これだけ色々なオフ会が存在する世の中です。
一つくらいそんなサイトのオフ会があってもおかしくないかもしれません
ね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。