ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔・・・

投稿者:
削除依頼
2003/03/09 23:18:18 (UnzjWtbv)
うちの妹は昼寝が好きで学校から帰ってくると部屋で熟睡しています。
一時間もあれば熟睡しているので部屋に行って妹の顔に「顔射」してます、
鼻や口のあたりに・・・・制服のまま寝ている時はスカートを捲って
パンツ、ブルマ、太もも、など好きなところへ出します。
いつも拭かないでそのままなので妹が知らない筈がありませんが、
最近はパンツのゴムを伸ばして生尻を見せてもらっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:嘘だろー
2003/03/10 12:22:05    (BXsDPHvN)
嘘だろ!おいおい血を分けた同じ穴から生まれた姉や妹に。わからんわ?あんたら正気か。姉や妹に女と感じたら終わりだぞ!全く信じられへんわ。もしかしてあんた母親とやってるんと違う!アホの固まりや!
3
投稿者:嘘だよ
2003/03/10 23:30:38    (l7JgipJz)
ここの掲示板は基本的に嘘だらけ、見るも見ないも、信じるも信じないも
書くも書かないも、関係ないでしょ、一つ質問なんだけど関西の人は文章
書く時も関西弁なの?
4
投稿者:うたかたの夢
2003/03/19 18:12:28    (Pj7s68WE)
このサイトのあちらこちらに「フィクションだから絶対真似するな!」
って書いてあるの、気が付きましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。