ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/07 19:43:41 (RcqHm96N)
またまた 遠征して 学校帰りの少女を拉致りました いつもの様に通学路に車を停め 一人で帰る少女を待ちました 少し経ち 一人で歩いて来る少女が居ました 俺は周りを見渡し 人気の無いのを確認し 車から降り 少女に声を掛けた 先ずは定番の路聞きをし 後は言葉巧みに車に乗せた 今日は イキナリ気絶させず ドライブがてら 車を海まで走らせた 車中の話しでは 少女の名は未香 小五で なっ 何と 挿入は無いが 裸でフェラの¥交は 二度経験済みらしい 俺は「じゃあ 俺と¥しない?」と聞いたら 少し考えて「三万くれるんなら」と言うので 俺は 誰も居ない 港の片隅に車を停め 後部座席に二人は座った 先ずは未香を安心させるため 三万を先払いし 自ら裸になるように言った 未香は 恥ずかしそうに 上着を脱ぎ スカートを下ろし 下着を脱ぎパンツを脱いだ 俺は未香が裸になった瞬間 隠し持っていた スタンガンで 一撃してやった 未香は 一瞬にして 気を失い 裸のまま 横に座る俺に もたれ掛かってきた 俺は シートを倒し 未香を寝かせ 膨らみかけた小さな胸を 契れるくらい揉み 小さなピンク色した乳首を ふやける位 舐め廻し 吸い付いた そして 足を持ち上げ 少し毛の生えた 幼い縦筋に顔を埋め 小さなクリを舌で突き 小さな穴に指を突っ込んで 抜き差ししてやった 俺は未香が目を覚まして 暴れない様 手を縛り口をガムテで塞ぎ 完全勃起した 俺のチンポにローションを塗り 一気に未香の 処女膜を突き破ってやった 未香は 余りの痛さにか 目を覚まし んんーっ と言いながら 暴れたが 俺は お構い無しに腰を振り 片手で縛った手を押さえ 片手で幼い胸を 揉みながら 大量の精液を 未香の幼穴に 中出ししてやった 俺は チンポを納め 放心状態の未香に 駄目押しのスタンガンを当て 再び気絶させると 服を着せ 三万の内 タクシー代として 一万だけ残して 二万は取り返した 風の当たらない建物の影に未香を 置き去りにして その場を 後にした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バビロン二世
2003/03/08 01:56:57    (aFqrzFyP)
ねぇ?虚しくない?それとも、もう忘れちゃった?
3
投稿者:ゆ?
2003/03/08 07:44:49    (obT7vDsh)
虚しい? 忘れた? 意味が解りません 出来れば詳しく書いて もらえませんか?
4
投稿者:通りすがり
2003/03/09 00:36:09    (QIYBi441)
貴方がしていることは、明らかに犯罪ですね。残念ながら貴方のことを通報しました。
5
投稿者:や?
2003/03/09 15:09:34    (nnRsFNhx)
普通にやった方がいいだろーに
6
投稿者:dkみ
2003/03/11 11:49:21    (WlqSP7HX)
通報しましたっての、さむいからやめな。
少女を犯すのって、やっぱイイねー。
7
投稿者:ありす
2003/03/11 23:21:29    (4kQplu/m)
あんたみたいのはさっさとSIね!!ばぁか★クソ変態ロリコN魔ッ★チNコ腐れぇ!!
8
投稿者:は?
2003/03/19 18:27:43    (Pj7s68WE)
お前、中だししちまったら・・・
子供が親に言ったらDNA鑑定みたいなので捕まるぞ。最近の女性は逞しい?
からなぁ・・。 まさか、口塞ぎに使ったガムテープ・・素手で触って
ないだろうなぁ。 お前のヘアがガムテに付いて無いこと確認した?
使ったローションは何処でも手に入るものを使ったのか?
定番の路聞き? お前・・せめて帽子位かぶってカモフラージュした?
でないと・・あんたは・・危ないぞ!
9
投稿者:第三者
2003/03/20 13:03:45    (ut1e9gCC)
お前らばかだろ?こんなしょうもない作り話しんじて・・・・てゆ~かじゃあここ
に何しに来てんの?投稿をみにきてんだろうが!結局お前らも一緒なんだよ!
通報したとか、ちんこくされとか・・・お前らの方がよっぽど危ないよ!
いちいち過剰反応してんじゃね~よ!かすどもが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。