ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/05 00:42:53 (zOA2BZ7J)
一昨日のことやけど、某コンビニで立ち読みしてたら思いも寄らない光景に
出会うことになった。そのコンビニは、雑誌売り場の近くにトイレがあり、
男女共用タイプで、トイレへの入り口と、実際に個室に入るためのドアの
2重の設計になっている。そして、2つのドアの間のスペースには手を洗う
ための水道がある。

俺は普通に立ち読みをしていたら、雑誌コーナー前のガラスの向こうに1台
の車が来た。そして、その車は止まるやいなや、助手席からは母親と見られ
る女性、そして後部座席からは股間を押さえて泣きそうな顔をしている小3
くらいの女の子が出てきた。『絶対、トイレや!』と思った俺は、こそくだ
がイタズラをすることにした。そして、用もないのにトイレの個室へと入った。

しばらくすると、「まだ出したらアカン!! 我慢しぃ!」と叫ぶ母親の声
がして、誰かがトイレの中に入ってきた。(完全に先ほど見た親子だろう。)
子どもはよほど苦しいのか、うぅ~、と声にもならない声を上げていた。俺
は、ドア1枚を隔てた個室の中でそのときを待った。母親がドアを叩けば冷静
に叩き返し、何をするわけでもなくドキドキしながら待った。その時である。

「あ!」という力のない声とともにジョォ~っと液体が鈍く流れる音を聞いた。
母親は、「何で我慢しーひんの! あんたはホンマに~」と怒声を上げている。
間を空けずに、子どもの泣く声がした。大声で泣くのではなく、その無念さが
伺えるような、のどの奥に声を詰まらせた感じだ。母親が衣服を脱がそうとし
ているような音が聞こえた。俺はとっさにペーパーを取る音を鳴らし、用を足
すのが終わるようなふりをした。そして、その後、何もないトイレの水を流し、
外に出た。

そこで見たものは、ズボンを脱がされ、またパンツをずりおろされ、今まさに
おしっこで濡れたパンツから足首を抜こうとしている状態だった。少女の太股
はビシャビシャに濡れており、蛍光灯の明かりで光って見えた。俺が手を時間
をかけて洗っている横で母親は持っていたポケットティッシュで、少女の股間
を拭いていた。その後、少女を押しやるようにして、怒った顔の母親は俺が出
たあとの個室に入っていった。

おれは良いものをみて、チ●ポが勃起していた。そして、そのまま店を出た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マン太郎
2003/03/05 11:58:09    (Y1V96OJp)
私はその3年を犯しました先の方しか入らなかったけどロ-ションたっぷり付けて
3
投稿者:o(^。^)o
2003/03/05 17:11:09    (ZpSz6srh)
お主も悪よの~(^_^;) 話の内容だと、怒った母親はオシッコ漏らした娘を手洗い場に放置して(オシッコで汚れた下半身、裸状態で)一人で個室に入ってったんですよね? そんなオイシイ状況で悪戯とかしなかったんですか?  私ならします(笑)
4
投稿者:立ち読みマン
2003/03/05 17:57:54    (9rdfNKhD)
そうです。テッシュを流しに行ったものと思われます。でも私にはイタズラする
のに少しの勇気が足りひんかった…(泣) もう、ビチャビチャの脱ぎ捨てられた
パンツだけでも興奮してしまうのに、丸見えのあれがそこにある状態やったのに
勇気が出ませんでした。^^;
5
投稿者:お前は!
2003/03/05 22:38:43    (Y1V96OJp)
お前はもっとも最低なこの世に生きる資格の無いドブネズミ以下だよ!小学生の子に対してわきまえない。最低だ
6
投稿者:f^_^;
2003/03/06 00:26:18    (9jwGhcfU)
こんなチャンス、滅多にないのに… せめてオシッコで汚れたワ〇メちゃんに鼻をくっつけて匂い嗅ぐとか、指でワ〇メをいじって後で匂いや味を確かめるとか… 本当に惜しいことしましたね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。