ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:UL
削除依頼
2003/03/30 23:09:01 (gUJg0zc2)
電車に乗っていると、ある駅から女の子が大量に乗ってきました。
あとでわかったのですが、某アイドルのコンサートがあったようです。
空いている電車はあっという間に女の子たちで埋め尽くされました。
そしてちょうど私の前にはスカートの小学生が。 触りたい!でも男は
私の他にはほとんどいません。それに激混みといったわけでもない・・・
結局、小心者の私は大勢が降りる駅までスカートの上から「さする」
程度で、降り際に少しだけ生パンした程度で終わってしまいました。

アイドルのコンサートのグッズ売り場とか、結構混むこともあると
思うのですが、触ったとかいう方はいらっしゃいませんか?

皆さんに比べればソフトもソフトな話ですいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひげ
2003/03/31 13:32:42    (PQGQeirQ)
大手スーパーの玩具売場、初詣、市民プール、市民体育館、住宅街と学校の間の通学路、遊戯施設、等。
3
投稿者:ゆ?
2003/03/31 19:36:02    (LbzOwK83)
触らずチンポだして触らすかな
4
投稿者:アキラ
2003/04/01 02:58:03    (ov1G8sBx)
よくライブハウスにスタンディングのライブを見に行きます。有名なバンドのライブだと前方はかなりギュウギュウで満員電車ぐらいになります。その状態で飛びはねたりするわけですから…後はわかりますよね?
5
投稿者:一般人
2003/04/03 22:39:25    (w4QIEuPY)
生パンしたのは十分凄いと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。