ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たか
削除依頼
2003/02/24 03:18:43 (5e97rqO2)
今友達の娘と添い寝してます。5歳の子ですが、パンツの中に手をつっこんでツルまんとお尻の感触を味わっています。これからどうすればいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2003/02/24 19:56:20    (fpOftXYX)
5才ですか丁度いい年齢ですネ
オシッコするだけの部分を触れるなんて
羨ましい限りです
右手でも左手でも中指に・・
割れ目内部の臭いと味を付けて
後で楽しむ・・5才くらいはまさにツルツルで
小陰唇も小さく・・最高の一品です
大切に触りましょう・・
出来たら・・パンツ脱がして
舐めたいですネ
3
投稿者:たか
2003/02/25 14:05:01    (y1ECmu41)
まさに「おじさん」の言うとおりの事を実行してたんですよ。あとその家は洗面所とトイレが一体となっている為、歯みがきしようと連れて行き、おしっこしたい?と聞くと「うん」と言うので、終わったら紙で拭いてあげて無言で無毛縦スジを舐めました。お母さんには内緒だよと言い聞かせました
4
投稿者:おじさん
2003/02/25 19:28:35    (T07WWtSA)
まさに・・羨ましいです
オジサンは最近・・身近にオカズがいないので
デパートの子供の遊び場で・幼女や女児の顔や
スカート姿の子供のショーツを見て
デパートのトイレでオカズを思いだし
悪戯を想像して気持ち良く出してます
出して又幼女や女児のショーツを見ると
トイレに駆け込み出してます
オジサンの好きなオカズは
オシメが外れて歩く2才半から10才位の幼女と女児です
成人の女性とか中・高生には興味も性欲も湧きません
やっぱり・・子供で出すのが
最高の快楽・・エクスタシーです
実に羨ましい限りです
出来たら紹介していただき・・一緒にしたいものです
オジサンでした
5
投稿者:たか
2003/02/26 09:22:12    (K9J0gf4D)
友達の娘なので紹介は勘弁して下さい。自分も幼稚園児から11歳くらいの子を見ると縦スジにむしゃぶりつきたくなる衝動にかられます。学校帰りの子を神社の死角に連れて行きオシッコさせたり自分のアレを舐めさせたり、もちろんその後幼穴を思う存分堪能できた時は最高に幸せでしたよ
6
投稿者:あきら
2003/05/24 20:51:06    (t6o11XFf)
とりあえずクンニだろ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。