ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/23 10:28:55 (EyQXxscM)
道を歩いていると、目の前に女の子が歩いてました。
フレアの水色のミニスカートで細い内股で白の短めのソックスのとっても少女っぽ
い足でした。
その日は風が強かったので、女の子の薄っぺらいミニスカートはひらひらと簡単に
めくれて白のパンティーがチラチラ見えてました。
興奮しながらずっとついていきました。何回も何回も風がスカートをめくってくれ
てパンティーがそのたびに目に飛び込んできます。
女の子は気にしてないようすで、スカートを抑えたりしませんでした。
信号待ちの時に、顔を見に行くとなかなかカワイイ子でうれしくなりました。
名札をつけていて小6だとわかりました。名前はしおりちゃんでした。
その後もしおりちゃんのパンティーを眺めながらついていき、ポケットに手をいれ
ペニスをさすっていました。
しおりちゃんは近道をしようと大きなショッピングセンターの敷地に入っていき
ました。しかしこの日は定休日で人が全くいなかったのです。
周りに家もない完全な死角です。しおりちゃんは自ら後ろにいる変質者にチャンス
をくれたのです。
後ろから左手で口を塞ぐと右手でスカートをめくって中に手を入れました。
しおりちゃんはびっくりしてパニックになってるようでした。
右手でパンティーの上からお尻をもみまくりました。しおりちゃんは逃げようと
もがきましたが両手に荷物を持っていて手を使えないので逃げれません。
夢中で、腰のところからパンティーの中に手をいれました。ツルツルのやわらかい
お尻の感触。最高の手触りでした。生尻をモミモミして割れ目とかを指でいじって
いるとものすごい抵抗をしてきて、口を抑えてた手がはずれてしまいました。
しおりちゃんは「イヤ、イヤぁ」とか言って逃げようとしました。
パンティーを掴んでいたので、倒れてしまいました。その時パンティーが膝くらい
まで脱げていました。そのパンティーを「ヤー、イヤー」と言ってるしおりちゃん
の足から無理矢理引っこ抜きました。その瞬間、しおりちゃんは立ち上がると
ダッシュで逃げていきました。スカートが跳ねてノーパンのお尻がチラチラ見えて
ますが気にしてる余裕はないでしょう。夢中で走り去っていきました。
長居は危険なのでこっちも逃げました。
その時に、女の子のパンティーて簡単に脱げるなとわかって、それからはスカート
をめくるだけでなくパンティーを下ろして生尻も見たり、時にはパンティーを奪っ
たりしてしまいました。同じような事してた人います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ
2003/02/23 19:31:48    (Zwt.QBV.)
少女からパンツを無理矢理に奪い取ってた人が…二人程、捕まってます(笑
3
投稿者:123123
2003/02/26 14:56:17    (uia/NyFe)
めっちゃ最低なことしてる!!
そういう人がいるから性犯罪が増えんのよ!!
きしょいからヤメロ!!!!!!!!
4
投稿者:まさ
2003/03/15 21:17:34    (Y2Eol4K2)
俺は下着フェチなので、ロリパンねらいでよくやってます。
メインはパンツを奪う事なので触ったり出来なくても諦めはつきます、最近では半年くらい前に章①のを頂きました。
運が良ければ触ったりもしますがまぁそんな余裕は無く脱がせてダッシュで撤収です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。