ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/15 11:29:08 (D/qR6CuS)
俺もロリンコさんと同じだ!!
俺はよく遊びに来る知り合いの小2の子に悪戯してます。
と言ってもその子の場合は悪戯をしなくても、けっこう楽しめます!
たとえば、その子は1人でトイレに行けないらしく、
遊びに来てトイレに行きたくなると、
股間を押さえながら「トイレ~」と言ってきます。
そして、「戸、閉めちゃダメ」と言うので、いつも見放題なんです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ
2003/02/15 14:17:54    (mbtXLe9i)
うらやましい! 賞二の子といろんな事してるんですよね… く~っ!俺も、それくらいの子と仲良くなりた~い(もちろん悪戯込みで)
3
投稿者:しゅー
2003/02/15 21:17:35    (4Yy6qcpj)
ちょっと前に、罰ゲーム(←TVゲームをして)ってことで
足を開かせてその時はスカートだったのでパンツの上から
肩用(?)の小型のマッサージ器を当てて上下させたりしてたんです。
最初は「くすぐった~い」とか言って、笑ってたけど
途中で「ん・・」とか「ぁぅ・・」とか喘ぎ声みたいなのを言い始めたんです。
でも、「くすぐった~い」とかを言いながらだったから、違うかもしれないけど、
今になってもしかして感じてたのかな~?とか思いますが、どうなんでしょう??
その時はしばらくして、「くすぐったいからやめて~」と言って強引に抱きつかれ
て、
感じてたのかどうなのか分かりません・・・皆さんはどう思います?
4
投稿者:トシ
2003/02/15 23:06:32    (HWx9jyKD)
たぶん、快感とか認識してないんですね。嫌がられてないなら、優しく仕込んでみてはどうですか? いじってみて、その子の口から「気持ちいい」って言葉がでたらしめたもの! そうなったらヤルことは… わかりますよね(笑)
5
投稿者:ひさ
2003/02/16 01:20:53    (h2LtLTDA)
トイレに、入ってるところを、カメラに撮って、一枚、50円から、100円、で売ってください
6
投稿者:オジサン
2003/02/16 14:45:14    (MEseq3gQ)
小2とは7歳位ですネ
オジサンなら・・女児を顔に跨がせて
割れ目全体を口で覆い・・・舌先を割れ目内部に入れて
放尿時尿道を舌先で刺激しちゃいます
こういう行為は最後まで・・楽しみましょう
7
投稿者:しゅー
2003/02/16 17:33:31    (SwnsdRxN)
カメラで撮るのは難しいですね・・・(汗)

外から見るのは自由(?)だけど、トイレには入れないので
尿道を刺激するのは無理です・・・
その代わり、部屋で遊ぶ時にパンツの上からワレメを弄ってます。
その時にパンツを脱がそうとすると嫌がるので・・・

そういえば、今日もその子が遊びに来ました!(^^
8
投稿者:トシ
2003/02/17 11:39:28    (GmZUl9hY)
昨日の成果は(笑)
9
投稿者:しゅー
2003/02/17 23:20:13    (pAjQ4Q5g)
ん~・・残念ながら成果らしい成果は特になしです。
トイレにも行かなかったし・・・
ズボンだったから、チラもなかったし・・・
ズボンでのM字開脚が意外といいという新しい発見があっただけです(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。