ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/19 02:39:51 (Dq88GfY0)
ここ最近はレイプしてません 去年は6人犯しました 5人は12歳1人は10歳です でも最近やりたくなってきました 電車とかで向かいに座った塾帰りの小学生の太ももやパンチラを見るとムラムラしてしまいます 塾帰りの子を暗い公園につれ込み後は力づくでヤル 最初は泣きわめくけど最後は涙ためてヤラレてる姿がかわいい そしてかわいいお顔にぶっかけてバイバイ 今年は何人ヤレるか楽しみずら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:´Д)=з
2003/02/19 18:26:37    (w2GCMbpi)
馬鹿でむなしくてキモいよ
3
投稿者:りお
2003/02/19 20:54:45    (Swnnop.s)
妄想一直線の人ね 可哀相で涙が出てくる どんな感動映画より泣けるは
4
投稿者:制裁者
2003/02/20 15:37:46    (7Oq1xR/b)
近日中に、天註が下る。お前は、生きる資格等無い地獄に導いてやる。
5
投稿者:同業
2003/02/22 03:18:52    (ufxvkyQ0)
根性ねぇやつらがガタガタ言ってんじゃねぇよ
こそこそこんなサイト見て楽しんでるだけの奴のほうがキモいんだよ
何を求めてここに来てんだ?あ?
6
投稿者:まりまり☆
2003/02/22 03:31:50    (aIWPWqgK)
同業とかいうのウケるー♪根性の問題なの?低学歴まるだしだね☆妄想でヒッキーのアキバ君はオナって寝なよ。
7
投稿者:I Love Rori
2003/02/22 22:35:37    (4S5ydi/i)
ロリとやったことない奴にかぎって妄想こいて、いきがるんだよな~。
頭の悪いロリオタプーは皆様の邪魔になるんで逝ってこい。
8
投稿者:
2003/02/23 23:03:40    (ZQkRYKpw)
色々メールで語りたいです。こっちは埼玉ですが一緒にレイプしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。