ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/12 01:39:04 (vDj8Jvca)
いや~ またまた、同じ新興住宅での報告です。
実は、私は電気屋さんなのです。
電気屋さんは良いですよ。 
知らない家の中とかどんどん入れて・・・(当然その家の人の許可はとりますが・・・)
今日は、テレビの映りが悪いので2階のアンテナを見に某宅へ来ました。
この家は、4人家族でJKの姉妹のいる家で電気には疎いご家族です。
テレビを見て「こりゃ、アンテナが悪いなあ~」と直ぐに判ったものですから、「アンテナ直しておきますね。」とご主人に許可を取り早速屋根に上がりました。
2階は娘さんの部屋です。1階の屋根に上がり何気なしに娘さんの部屋を
見たところ、後ろ向きでヘッドホーンをしていたものですから、何か音楽でも聴いているんだろうなあ~と思いました。
まあ~後で娘さんがビックリすると悪いので、挨拶しようと正面に周り娘さんを見てビックリ。 ナント、パンツに手を入れオ○ニーしておりました。
2階で見えないと思ったのでしょう。
娘さんと何か気まずくなり直ぐに2階へ上がりとりあえずアンテナを修理。
降りてきて、娘さんに「やぁ~」と言ったら、顔を真っ赤にして「お父さんとお母さんには内緒にして下さい。」と言ってきたので、彼女のオ○ニーし終わった手を取り、匂いを嗅ぎながら「じゃあ、今日カラオケ行く?」
と言ったところ、OKしたので携帯の番号を聞いてとりあえず作業終了。
仕事が終わり、彼女を呼び出し、とりあえずカラオケ。
その後は、食事してホテルでH。
いや~タダマンでそのうえ、処女だった。 ラッキー・・・
今は、溜まったら電話で呼び出し性欲処理をさせています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2003/02/12 23:46:07    (jLn.1xiy)
お裾分けしてくだせぇ~お代官様~m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。