ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/04 01:36:46 (OnyweNv7)
今日初めて複数の娘に通りすがりタッチが成功しました。元々小心者なので今一歩踏み切りが付かなかったのですが…最初はショッピングセンター内の本屋。髪を左右で二つに結んだ章四五の娘。狭い所を見計らってタッチ去り際に「今セクハラされた」と話し声がしたので急いでビルを出ました。次はビルを出た直後。下校中の四五をタイミングを見計らいました。自転車で擦れ違い様に。掌にピッタリと尻の感じ、ズボン&コートなのでハッキリとは判りませんがよかったです。次もその直後。歩道橋の階段の脇で凄く狭い所で擦れ違った四人組の娘達の最後の娘肩で切り揃えた髪に少しポッチャリで可愛かった!差し出した手は尻の谷間を捕らえコートの上からでもプルンと弾けるようでした!
何か…本能は強いと感じましたね。
大した話じゃなくてすいません。先輩方から一言頂けたら感動です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロリタッチ
2003/02/04 04:26:48    (i/XXefzK)
僕も同じようなことをしています。ほとんど本屋で立ち読みしてる娘にしています。本屋が一番やりやすいと思う。でも3、4日前に下校中の小5、6年くらいのポッチャリした娘が道は広いけど少しだけ田舎の山に近い所なので人気の少ない道を歩いていたので車を止めて後から歩いて近づき、お尻をさわった。いつもは一瞬だけど、この時は2秒くらいさわってました。その娘は、はじめはものすごくあわてて、何を言ってるかわからなかった。でもちょっとしてから、「セクハラ」と大きな声だしたのでダッシュで逃げました。上下紺色の制服でスカートの生地が薄いからモロ手に感じた
3
投稿者:ヒロ
2003/02/04 06:45:30    (yQ6zaZfY)
小学ねらいで本屋はわたしもやりますが、やっぱり、休みの日の映画館が一番やれるかな。あたり、はずれはありますが、あたるとすごいよ。単独はいないので、友達連れ、または、姉妹カナ。親子連れは止めましょう。
4
投稿者:ぺえ煮巣
2003/02/04 19:37:53    (8Kt9fF7q)
セクハラじゃなくて痴漢だよ。犯罪だよ。そんなことも分からないのは苞桂道程ヤロウに違いない
5
投稿者:かつては鬼畜
2003/02/04 20:57:30    (LF30qtlC)
僕も路上タッチしてたけど人気の無い小道まで行ったら状況によって声かけたり無言でさっと近づいたりしてスカートの中でパンツ下ろしたり中まで手を入れたりで撫でまわしてましたね。
6
投稿者:カヅキ
2003/02/05 01:03:57    (YOD9Y9pD)
ありがとうございます!(≧w≦)先日本屋でやった手鏡以来の感動の一日でした!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。