ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/30 10:52:14 (KWzFZMfV)
この前、雨降った日小学校の近くで中学生と擦れ違いました擦れ違う迄傘で顔かくして擦れ違うまぎは足からスカ-トと胸、顔と見ました、内心かわいいないんだろうなっと思ったらめっちゃかわいい子でした、俺はその場でスカートめくったり胸さわりたかったけどやめました、彼女にきづかれないようにあとをつけ家の場所も確認しました、リボンの色から中三だとわかります!よかったら誰かいたずらしませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タマ
2003/01/30 14:15:42    (5t33UIjc)
どこに住んでるんですか?良かったら一緒にしたいですね!
3
投稿者:警官
2003/01/30 14:44:12    (kHAe5xOQ)
相手の気持になろう!自分が彼女だったらどんな気持になる?人の嫌がる事はやめ
たほうがいいと思うよ。いつか貴方も結婚して親になった時、自分の子供がそうい
う体験をしたらどうだろうか?人を思いやる気持は自分を大切にすることなんで
す。ご自分を大切にしてください。
4
投稿者:ムク
2003/01/30 14:57:07    (jXpeSGL5)
そんなのレイプじゃねぇか!傷つけられた彼女の気持ちも考えてやれよ!
5
投稿者:チビ星人
2003/01/31 20:51:54    (MjuJNqUz)
おまえは同胞を犯しすぎた おまえは解体する
6
投稿者:
2003/02/02 01:17:04    (Sdnv4Lv8)
俺も仲間に入れてくれー。友達になりましょ。
7
投稿者:いやーん
2003/02/03 15:29:20    (.f97rjun)
もう,馬鹿
8
投稿者:たか
2003/02/03 23:27:37    (3tv.ZGPy)
教えてー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。